飴玉症候群
FtMの彼と付き合っています。大好きで愛しい彼との日常、FtMならではの悩み事とか。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
彼と別れました。
ずっと更新のないままで大変申し訳ないと思っています。
久しぶりの更新が悲しい報告になってしまったことも。


先日、彼と恋人としての関係が終わりました。
お話していたように、彼からは何度も別れ話を切り出されていました。
私が拒否していただけです。
また彼から別れ話があり、それに私がうなづいたため、
ついに別れることになってしまいました。


いろいろんがことがありました。
期待と絶望。
努力とからまわり。


引越しする予定はもともとあったので、
私の希望で、引越しの日に別れる話になりました。
ですが、それもまた後日揉め事に発展しました。
引越しの4日前が、私と彼の二年記念日でした。
だからこそ引越しまで別れないでいようという考えもあったのですが…
思い出のためにも出かけるつもりだったのですが、
結局私は一人で出かけることになりました。
そのことに悲しくなり、彼に「もう今日で終わりにしよう」と告げ、
一人で出かけ、ケーキ屋さんでケーキを食べました。

一年記念のときに一緒にいったケーキ屋さんで、
同じメニューを頼み、一人でゆっくり食べ終えました。



夜。23時半ごろになり、
私は彼を呼んで一緒に布団にもぐりこみました。
これでもかってくらいくっついて、頭をなでてってお願いしたり、
抱きしめてもらったり、全身で彼の体温を匂いをかみしめました。
涙は見せませんでした。見せないつもりでした。
彼が不安になったり罪悪感にかられると思って…
24時になり、私は彼から離れ、正座からお辞儀をして
「2年間ありがとうございました」
と伝えました。
彼も、こちらこそありがとう、と返してくれました。


見せないつもりだった涙は、結局見せてしまいました(笑)
私は前からそうで、彼の前でだけはどうしても涙を見せてしまいます。
ほかの人なら相手が誰でも我慢できるのに、
彼相手にはかくせないたちでした。(笑)
もう、顔を下に向けたまま、
ぼろぼろぼろぼろ涙をこぼして、声は出さないよう耐えましたが、
人ってこんなに涙を流せるんだなって思いました。
彼に初めて「愛してるよ」といわれたときも確か同じことを思いました。
彼の前でなくのはこれが最後だな。
もうこれっきり。
これからはもうなかない。そう思いました。


きりがないので、もう一度お辞儀をして顔を洗いにその場を去りました。
戻ると、彼が布団に突っ伏して泣いていました。
私にはわかりませんでした。
「どうして君が泣くの?君が望んだことなのに?」
「俺だって寂しいよ」
なら別れなければいいのに。
そう思うけど、彼のそんなややこしくてめんどくさいところ、
とても好きでした。



彼は私にいいました。
「俺は、妹としてなら今までどおり
 君のことかわいがって、大事にしていけると思う。
 でもそうすると、もう恋愛対象としては見れない。
 ただの友達になるなら、恋愛になる可能性ももしかしたら
 あるかもしれないけど、今までみたいに親密な関係はもてない」


罪な人だなーと思いましたよ(笑

私と彼は元々友人でした。
だから私はその関係に戻ったんです。
彼とは友人。



もちろん、私は今でも彼が大好きですよ。
きっと次の人生を歩んだときも彼を見つけられると思います。
この先誰かと付き合ったり、結婚したりすることになっても、
一生好きな人、愛しい人です。



彼を誰よりも愛しています。



だからこそ私はついに別れを受けることを決めました。
私はこれからもっと成長するし、
いい女になります。
彼にふさわしい人間になりたいと思います。

でも彼に新しい恋人ができても、もちろん祝福しますし、
彼が幸せならそれは私もとても幸せだと思います
…少し胸は痛むだろうけど。

ここのブログはまだ消したりはしません。
ひょっと現れては更新すると思います(笑)
応援してくださった方々、ありがとうございます。
そしてもしよければ、
これからも応援してください。

死にたいと何度も思いました。
けど、そんな弱い女では、
彼を愛して言い訳がない。

がんばります。






彼へ、私から
心よりの感謝と 愛を
これからの友情を














にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へにほんブログ村 恋愛ブログ セクシャルマイノリティへ
スポンサーサイト
[2012/11/02 18:41] | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(3)
| ホーム | 彼と二度目の夏>>
コメント
Twitterのひぃですm(_)m

探しても探しても言葉が見つかりません。
でも、あめさんのお気持ちが、記事からとても伝わってきました゜*☆彡

あめさん、あなた様はとても素敵な方です。
わたしは本当に心からそう思います。

どうか応援させて下さいm(_)m☆彡゜*

記事を読ませていただき、本当にありがとうございましたm(_)m゜*☆彡



あめこさんの、あめこさんにしかない、しあわせを心から願って☆彡

ひぃよりm(_)m゜*
[2012/11/03 11:57] URL | ひぃ #- [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2014/08/07 09:44] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2014/08/19 10:55] | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【彼と別れました。】
ずっと更新のないままで大変申し訳ないと思っています。久しぶりの更新が悲しい報告になってしまったこと
[2012/11/17 04:49] まっとめBLOG速報
次のページ
プロフィール

飴子

Author:飴子
あめこ(私)♀
甘いものとお絵かき大好き´∀`*
可愛い雑貨とかには目が無いです!

ついった→amecoxx

彼 ♂=FTM=
二歳年上の彼
自称ドS

最新記事

最新コメント

カテゴリ

count

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

