飴玉症候群
FtMの彼と付き合っています。大好きで愛しい彼との日常、FtMならではの悩み事とか。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
彼とのこれから
彼が帰ってきました。
2週間ほどまえにですが!w

お迎えに行っておかえり!ってするつもりだったのに、
携帯不調でメールのやりとりがうまくいかず、
「もうついたよ」と彼から…orz
この!このケータイめ!泣


その日は彼が好きなアーティストのアルバムの発売日だったのですが…
最寄り駅のCDショップで買うつもりが売り切れだったと凹む彼。
ということで電車でほかの町へ行って3件回ってやっとゲット笑
よかったね





数日後にデートしたさいに、
話し合いました。
二人のこと。彼の気持ち。私の気持ち。これからのこと。


結論から言うと、
付き合い続けるかどうかは、決まらずじまいでした。
というのも、彼は自分の都合のいい嫌な人間、てのがやなんだそうです。


地元の女性とのことがあって、
そのときの私の彼への接し方や気持ちなどから、
いろいろ感じて考えて、
今は私に対して恋人としての愛情があるらしいのですが…
こっちがだめならこっち、という都合のいい自分が嫌で
「これからも一緒にいよう」といえないそうです笑


気持ちはわかるし急かすつもりもはじめからないので、
ゆっくり答えが出るのを待つつもりですが…
彼もまだ整理がつかないところがあると思いますし。




いろいろご心配してくださった方々、
ほんとうにありがとうございます。
今は仲もよくとても幸せです。



↓よければぽちぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へにほんブログ村 恋愛ブログ セクシャルマイノリティへ
スポンサーサイト
[2012/05/02 13:14] | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0)
<<彼と二度目の夏 | ホーム | 彼が帰ってきます。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【彼とのこれから】
彼が帰ってきました。2週間ほどまえにですが!wお迎えに行っておかえり!ってするつもりだったのに、携帯
[2012/11/01 08:23] まっとめBLOG速報
前のページ 次のページ
プロフィール

飴子

Author:飴子
あめこ(私)♀
甘いものとお絵かき大好き´∀`*
可愛い雑貨とかには目が無いです!

ついった→amecoxx

彼 ♂=FTM=
二歳年上の彼
自称ドS

最新記事

最新コメント

カテゴリ

count

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

