飴玉症候群
FtMの彼と付き合っています。大好きで愛しい彼との日常、FtMならではの悩み事とか。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
彼が帰ってきます。


気になる人に恋人がいる。
それを知った彼の気持ちですが

こわれそうだったけど
なんもない
意外と大丈夫


みたいな感じだそうです
仲を引き裂く、なんてよろしくない事を言ってましたが、
そんなつもりもないそうです。

けどきっと数年引きずるんだろうなと思います。
下手したら一生。
彼女が恋人と別れたりしたら、なお更。
そのときもそばにいたいと思います。




昨日、彼と連絡を取っているときに、
いつ帰ってくるか聞いてみたんです。
2週間くらいの予定、との事で、18日がちょうど二週間。
彼の性格上きっちり帰ってくると思ってたのですが、
いつ帰ってくるか連絡がないもので…


「今月いっぱいはそっちにいるの?」
『んーいや、そんなにはいないよ』
「ふーん…そっかそっかわかった
 (いつ帰ってくるんだろう)」
『あー…』
「?」
『まあいいか、言っちゃうか』
「何?」
『18日に帰るよ』
「^p^!!??」


もーね、びっくりしましたよ。
心の準備もそうですが、
彼が帰ってくるまでにお家をぴかぴかにして待ってようと思って、
彼の帰宅連絡を待ちつつ休日と照らし合わせて片付けてたのにw


今日仕事終わってから猛スピードで最終仕上げしましたよー
乗り物苦手なのに長いこと乗って帰ってくるので、
汚い家で休ませたくないですしね笑


話合いはもちろんですが…
私との話し合いを義務的に感じてほしくないし、
まずはお疲れ様って言っておいしい者でも作ってあげたいですね。


以前ブログに書いた、
彼から別れようメールがきた翌日にデート(笑)した男友達、
とっても料理上手なんですよ!
で、前々から教わりたかったから揚げを教わってきました~
彼に作ってあげたくてですね~


私、揚げ物できないんです…怖くて怖くてww
母親が揚げ物なべから天井にまであがる火を上げたのを見たことがあるとか、
バチバチが怖いとか、いろいろ怖い理由がありますが…


チャレンジしてみようかと!!^^;
またついったもぽろぽろ更新すると思いますので、
よければリアルタイム心境も見てやってください(笑


出会い頭にいきなり抱きつかないようにだけ気をつけようと思います。
いくら私の気持ちがあふれたからって、
困らせちゃうと思いますしね。







↓よければぽちぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へにほんブログ村 恋愛ブログ セクシャルマイノリティへ
スポンサーサイト
[2012/04/17 23:59] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<彼とのこれから | ホーム | 彼の心恋(うらごい)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

飴子

Author:飴子
あめこ(私)♀
甘いものとお絵かき大好き´∀`*
可愛い雑貨とかには目が無いです!

ついった→amecoxx

彼 ♂=FTM=
二歳年上の彼
自称ドS

最新記事

最新コメント

カテゴリ

count

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

