飴玉症候群
FtMの彼と付き合っています。大好きで愛しい彼との日常、FtMならではの悩み事とか。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
夜の
お話になるので、追記に書いておきます。(笑)
アダルトな単語とか表現とか、
結構そのままかいちゃってるので、
苦手な方はご遠慮くださいね(^^;)



↓よければぽちぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へにほんブログ村 恋愛ブログ セクシャルマイノリティへ



昨日、彼とすごーく久々に抱き合いました。
なんかここ最近、
彼はすごく自制していたみたいなんですが…
私がいろいろちょっかいをかけて、
昨日無事に(?)えっち。


で、お互いにさわりあいっこしてたんですが、
なんとなく私が攻め側彼が受け側に。
舐めなきゃなかなか彼はいけない(笑)のですが、
私は体力とかがすごい減っちゃうから
ゴッドハンドでなんとかできないか!
とがんばったものの結局できず…
嘗めて彼にご奉仕したわけなのですが、


私そのときにはもう疲れちゃってて、
自分がしてもらう気分でもないーみたいな感じで…
「私はいいや、寝よ」
って言ったのですが、彼が
「俺も気持ちよくしたい」というので
してもらったのですが…

彼はテクニシャンなのか慣れてるのか、
服の上から触られるだけで
わたしはオルガスムスに達してしまいます;
このときもそんな感じで、
服の上から触られるだけで
下着を脱ぐこともなく終了…



いや、なんか、いいんだけど、いんだけどさ

私は全力で腕筋肉になるくらいおらーって攻めて
精一杯嘗めて、がんばったのに
私には服の上からだけ?
指入れてくれるとかもないの?
となんだかすごく寂しくなってしまいました。
温度差じゃないんだけど、
「気持ちよくしたい」って
オルガスムスだけの問題なの?違うんじゃ?
ってなるんですよね



もちろん彼はそんなこと思ってないだろうし、
私からいえばしてくれたんだろうけど、
なんかしばらくえっちしたくないなー
と思ってしまう出来事でした。


私が先にしてもらってから彼にしたいのは、
こうゆうのからってのもあるのかなと思いました。




お互いが納得のいく抱き合いかたってなかなか難しいですね。



私と同じ立場の彼女さんたちは、
夜のことで何か悩みはあったりするんでしょうか?
なかなかノーマルな人には打ち明けにくいこの悩み…
私はここに書いちゃってますが、
同じ立場の彼女さんたちと、
一度語り明かしたいものです(笑)






↓よければぽちぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へにほんブログ村 恋愛ブログ セクシャルマイノリティへ
スポンサーサイト
[2011/12/10 03:42] | 大人のお話 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<ついったーアカつくりました★ | ホーム | ラスト・フレンズ>>
コメント
飴子さんこんばんは、始めまして。銀と申します。私もFTMの彼と付き合っています。
私の彼は専らしてくれるほうが多く、私がさせて貰うことはあまりありません。
一度逝ってしまうとぐったり疲れてしまって、何もできなくなってしまうから、ということで、滅多にさせて貰えないのですが
私も、彼が気持ち良い姿を見たいので、もっとさせて欲しいな、と思ってしまいます。
なかなか、攻められることに耐性が無いのかもしれませんね。

それでも、たまにさせて貰って、巧いよ、と褒めて貰えるのがとても幸せではあるのですが(笑)
[2011/12/11 23:08] URL | 銀 #gz.9mzA6 [ 編集 ]
あめこちゃんこんばんは~
そしてお久しぶりです♪

私も語りあかしたいです!!
夜のことって、ナイーブなことだから、
なかなか話せないし、聞きにくいよね。

私もむむむ~って思ったり、
おお!って思ったり、一喜一憂してますw
[2011/12/19 20:10] URL | えり #- [ 編集 ]
>>銀さん


銀さんこんにちは!
コメントありがとうございます!^^
彼が気持ちよくなってる姿って私たちからするとやっぱりすごくうれしいですよね
FtMさんは人によってまったく脱ぐことがない型とかもいるようですし…
わがままに今以上を求めすぎてる自分がいやになることもあります^^;
[2012/01/16 01:09] URL | あめこ #- [ 編集 ]
>>えりさん

こんにちわ!
いつもコメントうれしいです^^
語り明かしたいですよね…もうほんと、
FtM彼女の女子会がしたいくらいです!笑

ほかの人の話を聞いて感じられることってあると思いますし…
機会があればぜひしたいものです><
[2012/01/16 01:12] URL | あめこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

飴子

Author:飴子
あめこ(私)♀
甘いものとお絵かき大好き´∀`*
可愛い雑貨とかには目が無いです!

ついった→amecoxx

彼 ♂=FTM=
二歳年上の彼
自称ドS

最新記事

最新コメント

カテゴリ

count

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

