飴玉症候群
FtMの彼と付き合っています。大好きで愛しい彼との日常、FtMならではの悩み事とか。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
削られていく
少しづつ削られていく


頼っていいんだって思い
隠さなくていいんだって思い
守ってくれるんだって思い
一人で頑張らなくていいんだって気持ち
抱きしめられて癒される感覚
幸せ

気持ち

大事なもの



私の彼への想いが
削られていく気がして怖い
私はいつまで彼を好きでいれる事ができるんだろう

必死に掴んでいるのに、
彼を愛していたいのに、
勝手に削られていく気持ちたちが


終わりを急かしているみたいで
こわくて不安になる


怖い時や不安な時は
彼に寄り添えば消えたのに、消えるのに、
今はそれを望んでいいのかしてもいいのかすらわからない
スポンサーサイト
[2011/09/19 00:54] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<一年記念日までに | ホーム | お仕事>>
コメント
このコメントがみてもらえたら幸いです。
私もあなたと同じ立場です。うまく言えないけど、ブログを読んでたら、あなたと私の考えが似てると思って。(彼同士も似てる気が…)
お話したいと思いコメントしました!
[2011/10/11 09:51] URL | みく #- [ 編集 ]
>>みくさん
コメントありがとうございます!
共感いただけた部分があるとのことでとても嬉しいです^^
私もぜひお話したいです!

マイペースな更新速度ではありますがぜひお気軽にコメントしてくださいね!
お待ちしてます^v^
[2011/10/11 14:51] URL | あめこ #- [ 編集 ]
返事ありがとうござぃます☆嬉しいです!
私には彼のことで相談できる友達がいません。だから、彼との悩みはいつも1人で悶々と考えるだけです。
どうしても、FTMの彼女同士じゃないと分からない事ってぁりますよね。
彼とのことを話せる相手はあめこさんが初めてです。
[2011/10/11 16:01] URL | みく #- [ 編集 ]
>>みくさん

大変長い時間を空けてしまってすみません;;
恋人が男性ではあるもののほかの方では持たないような悩みってありますよね…
私なんかでよければぜひぜひお話してください><

ついったもはじめてますので、よければお気軽に愚痴もこぼしてくださいね♪
[2012/01/16 01:05] URL | あめこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

飴子

Author:飴子
あめこ(私)♀
甘いものとお絵かき大好き´∀`*
可愛い雑貨とかには目が無いです!

ついった→amecoxx

彼 ♂=FTM=
二歳年上の彼
自称ドS

最新記事

最新コメント

カテゴリ

count

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

