飴玉症候群
FtMの彼と付き合っています。大好きで愛しい彼との日常、FtMならではの悩み事とか。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
お仕事
最近お仕事にいっぱいいっぱいでプライベートをちゃんとすごせてないような…
週五日勤務、家に帰ってくるのは22:30頃。
そこからご飯を作って、ちょっと仕事のことしてってなると、もう寝る時間。

ちゃんと食べてほしいから、夜か、おきてからか彼のご飯を作ってお仕事に行きます。
疲れてるので、ご飯とか食べ終わった後に彼にくっついて
癒してもらいながらごろごろしてると当たり前のように寝落ちしてしまいます(笑)


もっと時間のやりくりを…とか思いながらも、
勤務時間が11時間拘束とかなのでどうしようもなかったり…
がんばりたいなあ



私のお昼の食事は基本
おにぎり1コ+小さいパン1コ+お菓子小袋1つ
これを仕事先にもっていって休憩中にもしゃるのですが、
おにぎりは彼が作ってくれてます^^

「梅は一日一個食べたら体にいいんだよ!」
つって、梅のおにぎりをぎゅっぎゅして包んだラップに顔を描いてくれますww
すごい癒される(笑)
彼に作ってるお昼ご飯は時間がない朝とか
寝る前疲れてる状態で作るものなので、
簡単なものだったり夕食を多めに作ってお昼に回したり…
でも用意しないと彼はお茶漬けとかで済ませてしまうので
それよりはましかなと思ってやってます^▽^;



早くこの生活に慣れたいなあ。






↓よければぽちぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へにほんブログ村 恋愛ブログ セクシャルマイノリティへ
スポンサーサイト
[2011/09/18 13:40] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<削られていく | ホーム | 彼のお誕生日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

飴子

Author:飴子
あめこ(私)♀
甘いものとお絵かき大好き´∀`*
可愛い雑貨とかには目が無いです!

ついった→amecoxx

彼 ♂=FTM=
二歳年上の彼
自称ドS

最新記事

最新コメント

カテゴリ

count

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

