飴玉症候群
FtMの彼と付き合っています。大好きで愛しい彼との日常、FtMならではの悩み事とか。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
おひさしぶりです!
お久しぶりです、
いきなり約一ヶ月も更新不定期になって申し訳ありません…;
元気です♪


彼ともまだちゃんと一緒にいて、
この先の事に関してはっきりとしたお返事はまだもらってないものの
それなりに揉めたり笑ったりしながらすごしています。


最近は研修を受けたりがあって、
そんでもうすぐ初出勤が迫ってたりして、
緊張が激しい感じ…です(笑)



実は実は、
最後の更新からまもなく、
彼のお誕生日だったのです!
それに関してはまた次の記事で書けたらなーなんて思ってます。




この一ヶ月それなりに楽しく過ごしてきたと表記しましたが、
彼は今自分の目標に向かってまた毎日がんばっています。
実は、先月彼の努力が実り、一歩近づいたのです!
詳細をいえないのが悔しいところなのですが…
とってもすごいことなんです。





これからも支え続けたいと強く思う反面、
たまに将来のことを考えるのも事実だったりします。



まだ一年も迎えていない私たちはこの先どれだけ一緒にいられるんだろう
彼に返事をせかすつもりでは決してないけれど、
こんな中途半端な関係は、いつまで続けることができるんだろう。


なーんて。

ちょっと心配性で奥の方で思ってることは、
追記でぼそぼそっと綴るので、
ちょっと暗めになっちゃいます。

大丈夫よ!って方のみお付き合いくださいね><






↓よければぽちぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へにほんブログ村 恋愛ブログ セクシャルマイノリティへ






彼に別れの話を持ち出されたとき、
いっぱい話して、いっぱい聞いて、
やっと今ここにいられるわけなんだけど…


今とても幸せだし、楽しいし、
充実してると思う。


けどきっと私はいろいろ見ないようにしていて、
見ないようにしてるからこそ、今彼といられる。


たまにふと、
心臓の奥のほうからその見ないようにしている事がひょっこり顔を出してきて、
私はそれに打ちのめされてしまう。






彼は私にとって
『初めて愛した人』で、
私は彼にとって
『初めて愛した人』で、
それは事実だった。お互い本当の気持ちだった。

昔のいろんな事から自分を守れるのは自分だけだよねって考えだった私は、
彼に会って初めて、
『私以外の私を守ってくれる人』
を知ることができた。



両親とか家族とかは、
ある意味愛がもらえて当然って感じがする。
家族内の愛が当然じゃないのはわかってるんだけど、
家族ってだけで愛はやりとりしやすい。


けど恋人って言うのは、
まったくの他人なわけであって、
ちょっと嫌なとこがあるからって理由で嫌いになっても仕方ない。
まったくの他人なのに愛情を抱いてもらえるなんて、
これほど特別で幸せで満たされることってない。
他の人よりも劣っているところはいっぱいあるのに、
自分よりいい人なんていっぱいいるのに、
なのに選んでくれたことの幸せ。



選んでもらって、
選んで、
幸せだった。




けど彼から別れの話をされて、
今持ち直したけど、
事情を知らない周りから見たらきっと
外は何も変わりない私たちなんだけど、
中身はぜんぜん違う。





私が知りながら見ないようにしてる事実は、
『彼はきっともう私を愛さない』。
わかっていながらそれでも今この状態でいることを望んだのは私で、
今の状態に満足してないわけじゃなくて…





愛情がない以上、
一生この関係を続けるのは難しいわけで、
でもだからって、
「どうせ終わるなら早いほうがいい」
なんて風に別れの道を選べるほど、
私の彼に対しての気持ちは軽くないわけで…




いつも頭がこんがらがって、また最初に戻るっていうのを繰り返すんですが、
誰かに相談するべきなのか…とは思いながらも
なかなか相談できる人もおらず(笑)




毎日彼と楽しく過ごしながらも、
奥のほうでいつかくる終わりにびくびくしています。







↓よければぽちぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へにほんブログ村 恋愛ブログ セクシャルマイノリティへ
スポンサーサイト
[2011/09/06 18:25] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<彼のお誕生日 | ホーム | 彼と、産婦人科へ>>
コメント
こんにちは!お久しぶりです。
更新がなくて心配してました。
おお!更新だー
ってきましたよ(笑)

飴子さん大丈夫ですか?
苦しくないです?
>見ないようにしてるからこそ、今彼といられる
この言葉に部外者ですが、心配になりました。
きっと、言いたいこと聞きたいこと、
たくさんあると思いますが、それを
ため込んでないですか?吐き出せてます?

吐き出したいのにできないのは
本当にしんどいですよね。
あまり、無理しないように・・・・

私、飴子さんの書く文章が好きで、
お二人が好きで、いつも応援してます。
憧れて、私もブログを
作ってしまったり(笑)

おせっかいかもですが、
何かあればお話しも聞きますので、
(役立たずかもですが)
無理せず過ごしてくださいね!
[2011/09/07 11:40] URL | えり #- [ 編集 ]
>>えりさん
こんにちわ!お久しぶりです!
ご心配ありがとうございます><

彼に「お二人が好きですって言っていただいたよ~」と伝えると、驚いてはにかみ笑いしていました(笑)
ブログを作られたとのことで早速拝見しました!
彼ととても仲がよさそうで見ていてとても幸せになりますv


またお話をきいてくださるとのことばもとてもうれしかったです。
これからもよろしくお願いしますね!
[2011/09/08 00:47] URL | あめこ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/09/18 21:30] | # [ 編集 ]
>>未紗さん
はじめまして!コメントありがとうございます。
あまりよい内容ではないのですが、共感していただけてうれしいです。

私と似たような境遇のようで…
好きだから辛いというのが何より重いですよね。
こう、近いうちにまた彼のほうから別れ話があるんじゃないか…という気持ちが右往左往します。

でも、なんだかんだ好きだという気持ちはかえられませんからね!
悩みながらやっていこうと思っています。

未紗さんも彼氏さんとゆっくりでも幸せになっていけるといいですね^^

コメントありがとうございました!!
またよければ覗きに来て下さいね♪
[2011/10/07 23:45] URL | あめこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

飴子

Author:飴子
あめこ(私)♀
甘いものとお絵かき大好き´∀`*
可愛い雑貨とかには目が無いです!

ついった→amecoxx

彼 ♂=FTM=
二歳年上の彼
自称ドS

最新記事

最新コメント

カテゴリ

count

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

