飴玉症候群
FtMの彼と付き合っています。大好きで愛しい彼との日常、FtMならではの悩み事とか。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
彼と、産婦人科へ
先日、彼の下腹部(冒頭からすいません)をなめようとして、
「あ、やめといたほうがいいかも…」と止められました。
というのも、最近なんだかかゆみが酷いとのこと。


ここ最近彼はずっと
「毛(下の)剃りたいー」と言ってました。
量が多くて彼のに絡まったりして痛いんだそうです。
かといって気軽に剃ったりしちゃうと
すっごいチクチクして痒くなるんですよね。
で、量が多いせいで湿気もたまってしまったのかな?
かゆみが酷くて、
彼は以前一度性器ヘルペスにもなったことがあるので
「はっきりどんな状態かわからないのに、
 君に触らせるわけにはいかない」との心配をされて
彼は不本意ながら産婦人科に行くことに。


ちなみに彼が性器ヘルペスになったのは、
元カノさんとえっちした時に元カノさんの口にヘルペスがあったのが
うつっちゃったそうです(笑)



彼は一人で行くつもりだったみたいなのですが、
男の子が一人で産婦人科に行くのって、すっごい目立つに決まってる。
ちょっとでもそれが和らげばいいなと思ってお願いしてついていくことに。
まあ、二人で行ったら行ったでこんな若いのが産婦人科なんて、
「あ、こいつら避妊失敗したなwww」
みたいなので見られるかもしれなかったのですが。



産婦人科について、保険証を出す彼。
受付のお姉さんが、多分私が検診だと思ったんでしょうね
「保険証はご本人さまのものでないと」
って言いかけて、性別欄を見て黙り込むお姉さん。
その後受診表に性同一性障害のこととか、ホルモン注射とかのことも書いて提出。
実際の受診までなんと受付から4時間も待ちました!
その間外出できたので時間つぶしたりしてたのですがね^^


私は一緒に入れなくて(当たり前だけどw)、
ドアの前で待ってました。
先生と少しお話した後、中でつながってる扉から
『内診室』って所へ移動。
かちゃかちゃとベルトをはずす音が聞こえたので、
触診とかするんだろうなーだいじょぶかなーと思った矢先、
すごい彼の悲鳴が。


出てきた彼の顔はぐったり。
し、しにそう。
やっぱり膣内の体液から検査しなきゃいけないみたいで、
器具を膣に入れて体液をとろうとしたらしいんですけど、
彼は注射も打ってるし膣が収縮していて、
なかなかはいらなくてすごく痛かったそうです。


「女の子って男のち○こ入れられて痛くないの?」
と青ざめながらいう彼。
いやいやいやいやいやいやいや(笑)



結果ははっきりとはわからなかったそうなんですが、
カンジダ…かな?って感じだったそうです^^;;
カンジダ?カンジタ?←わかってない
いちお性病なんですけど、湿気とか、
抗生物質飲んでたりしたら免疫さがってなることがあるそうです。
で、彼は歯医者さんの処方で抗生物質のんでて
+毛の量が多くて湿気すごい
のでなっちゃったのかなーなんて話してました。




FtMさんたちはこうゆうのもすごいめんどくさかったりするんだなって思うと、
セクマイとかGIDへの理解を求める活動が多い中、
病院関係も不便がなくなればいいのになと…
もう彼のあんな悲鳴も聞きたくないし(泣)






↓よければぽちぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へにほんブログ村 恋愛ブログ セクシャルマイノリティへ
スポンサーサイト
[2011/08/03 00:14] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<おひさしぶりです! | ホーム | おでぶ>>
コメント
元気にしてますか?最近更新ないので、心配してました・・・(;´Д`)

実はあめこちゃんに報告です。
ボクは彼女と別れてしまいました。

あめこちゃんは彼と幸せにね♪
[2011/08/27 11:31] URL | asuharuto #- [ 編集 ]
>>asuharutoさん
こんばんわ!コメントありがとうございます!
拝見させていただいて驚きました…
いろいろな感情や事情の下なのでしょうが、
ブログのほうにもコメントを残させていただいたのでまた是非みていただければと思います。


[2011/09/06 18:31] URL | あめこ #- [ 編集 ]
こんばんわ~
ブログへのコメント読みました。ありがとね。
嬉しかったよ^-^

良かったら、ボクのブログにも遊びに来てね☆
[2011/09/06 20:16] URL | asuharuto #- [ 編集 ]
>>asuharutoさん

早速ブログ拝見しました☆
そしてリンクもさせていただいちゃいました><
何か問題あれば言ってくださいね。

これからもよろしくお願いします!
[2011/09/08 00:48] URL | あめこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

飴子

Author:飴子
あめこ(私)♀
甘いものとお絵かき大好き´∀`*
可愛い雑貨とかには目が無いです!

ついった→amecoxx

彼 ♂=FTM=
二歳年上の彼
自称ドS

最新記事

最新コメント

カテゴリ

count

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

