飴玉症候群
FtMの彼と付き合っています。大好きで愛しい彼との日常、FtMならではの悩み事とか。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
離れて、寄り添って
ちょっとお久しぶりです。
毎日ゆっくり、少しずつ彼と近づいていっている気がします。


それはとても嬉しく、
以前よりも大きく幸せを感じることです。
時には話し合って難しい問題に触れたりすることもありますが、
こじれた紐をゆっくりゆっくり解いているみたいにして、
けっして諦めて切るなんてことはしないようにって思ってます。



先日、彼と抱き合いました。
頑なに「私を愛しいって思わないのなら、抱かないで」
と言っていたし、彼も処理のような行為は嫌だからと
以前ブログにも書いたような状況をつづけていました。


だけど、そうゆう体関係の話を繰り返すうちに、
私は何を難しく、頑固にかんがえているんだろうと思いました。
私が彼に初めて抱かれたとき、
お互いに好きという感情もよくわからない状態だった。
それをおずおずと抱き合っているうちに、
この人の体温はなんて心地いいんだろうと感じて、
ゆっくり愛しいっていう感情を覚えていった。



今こうやって中途半端に距離があいたりしてるのもさみしい
本音を言うと好きとかどうでもいいから触ってほしいって気持ちもある。
だから彼に話して、
彼も私には触れたいと思ってくれてたのか
「いいの?」と聞かれ、抱き合いました。


まあその最中に震度3くらいの地震がくるハプニングもあったのですが(笑)






今、彼は抱き合う以前とだいぶ変わったように思います。
残す課題は
「キス」と「彼の『別れない』という決断」です。
今日、彼は「キスしたいって思う、でもなんだか怖い」といいました。
彼はキスが苦手な人、できるけど、できるならしたくない。
そうゆう感じなのですが、私には普通にしてた。
むしろ、したがってくれていた。
それを本人は何故かわからないと言っていたけど、
ある人に「本当に好きだからできるんじゃない?」と言われ、
なんだか恥ずかしくて二人で笑ったり。


なんにせよ、もう半月以上キスしてないから飢えちゃいそうww
でも、我慢我慢。
ゆっくり待とうって決めたから…彼が混乱しないペースで。
ちょっと暇なときに考えてくれる程度でいいの(笑)





でも、いくら抱き合ったってキスされたって、
彼が
「別れない、一緒にいたい」
そういう時まで、私の居場所は不安定なままです。





コメント返信もう少しおまちください><








↓よければぽちぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へにほんブログ村 恋愛ブログ セクシャルマイノリティへ
スポンサーサイト
[2011/07/19 22:35] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<# 無味 | ホーム | 正夢に>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

飴子

Author:飴子
あめこ(私)♀
甘いものとお絵かき大好き´∀`*
可愛い雑貨とかには目が無いです!

ついった→amecoxx

彼 ♂=FTM=
二歳年上の彼
自称ドS

最新記事

最新コメント

カテゴリ

count

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

