飴玉症候群
FtMの彼と付き合っています。大好きで愛しい彼との日常、FtMならではの悩み事とか。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
どこがとか何がとかじゃなくて、あなただから
昨夜彼から電話があって、
もめたんではないですが、少し落ち込んでしまっているようです…


ちょっとしたことで、彼が私がやり取りしていたたる友人に
やきもちを妬いてしまったのです。



私が彼とはなれてから彼に会いたくてたまらないこと
実家に帰ってきてから卒業後の彼とのことばかり考えていること
そのために色々試行錯誤していること。

電話では伝えているけど
メールでは送っているけど
彼も頭ではわかっているようだけれど
わかっててもどうしようもないこともやっぱりある。



だから、早く会って抱きしめたいです。







↓よければぽちぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へにほんブログ村 恋愛ブログ セクシャルマイノリティへ
スポンサーサイト
[2010/12/31 15:43] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<今年一年は私の人生を変えるものでした。 | ホーム | 実家に帰ってきました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

飴子

Author:飴子
あめこ(私)♀
甘いものとお絵かき大好き´∀`*
可愛い雑貨とかには目が無いです!

ついった→amecoxx

彼 ♂=FTM=
二歳年上の彼
自称ドS

最新記事

最新コメント

カテゴリ

count

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

