飴玉症候群
FtMの彼と付き合っています。大好きで愛しい彼との日常、FtMならではの悩み事とか。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
彼の腕 その中
別れるか別れないか
そのお話をしてからずっと彼には触れずに
触れられずにいました。


でも少しずつ彼のほうから触ってくれるようになってたんです。
だけど私からはやっぱり触っていいものなのかわからなかった。
毎晩少しずつこの先のことをお話して、
昨日の夜、また同じようにお話してました。
一進一退の話をして、私が伝えたのは主に
「愛されたくて君のそばにいるんじゃない」
でした。


愛してくれたらもちろんうれしい。
でも愛されたくて彼のそばにいるんじゃない。
私を愛すだけなら彼じゃなくてもできる。
でも私が何よりも愛しいって思うのは、
彼にしかできない。


彼にはなかなかそれが理解できないようで…



話し終えたあたりで、
いきなり彼が私を抱え上げようとしました。
昔から彼は私を抱え上げる振りをしては
「おもいから!(泣)」
と騒ぐ私を見るのが好きだったのですが…
そんな感じで、
私がいつもみたいに嫌がってバランスをくずした時に、
いきなり彼が抱きしめてきたんです。


懐かしい感覚と抱きしめられた驚きで真っ白になって、
しずかに「さわっていいの?」と聞いてから
彼の背中に手を回してずっとずっと泣きじゃくりました。


自分が世界で一番の幸せものに思えた。



もともと、
彼に抱きしめられてるときに
幸せでそれが不安で涙が出ることはあったんですが
今回のはなんかもうね!


ぐっしゅぐしゅ泣いて彼の腕をおもいきり濡らしてしまいました(笑)



あとは、
まあ大人のお話になってしまうのですが、
キスと体のコミュニケーションかな、と



彼はキスが苦手です。
なんか、むにゃってするらしい。
したいと思わないというか、むしろ気持ち悪いみたいな。
私もまあ同じ感覚を持ってて、キスは得意じゃありません。
でも彼は、私にいっぱいキスしてくれた。
「君にはキスしたくなる。初めてキスしたいって思える」
って言ってくれた。私も(笑)



昨日の夜、ぶっちゃけ彼にはセックスしたんですが…(こそっ
私は触れてもらってません。
だって、嫌だから。
私は彼が好きなままだからセックスすることに抵抗はないけど、
私に触れるならちゃんと「君が好き」っていう気持ちを持ってくれていないと、
キスもセックスも嫌です。
義務とか処理のようで…悲しくなる。



とか言いながらも今日女子日がきてしまったし、
あーあ。って感じです(´△`;)









↓よければぽちぽちっとお願いします><
にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へにほんブログ村 恋愛ブログ セクシャルマイノリティへ
スポンサーサイト
[2011/07/07 00:23] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<恋と愛の | ホーム | 終わりが見えたのはとても大切なことだった>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

飴子

Author:飴子
あめこ(私)♀
甘いものとお絵かき大好き´∀`*
可愛い雑貨とかには目が無いです!

ついった→amecoxx

彼 ♂=FTM=
二歳年上の彼
自称ドS

最新記事

最新コメント

カテゴリ

count

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

