飴玉症候群
FtMの彼と付き合っています。大好きで愛しい彼との日常、FtMならではの悩み事とか。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
終わりが見えたのはとても大切なことだった
どんなに大切でも、自分より大切でも、
いつも傍にあるとやっぱりそれが当たり前になってしまう


私は今回彼との関係の終わりの危機に直面して、
すごくいい経験をしたと思っています。
彼が喋っている事にすら幸せを感じる。



失うかもしれないっていう気持ちが
こんなに大切だなんて







彼と今の状態になったことを、
私はとても大切に思っています。
そして、経験してよかったと思っています。


私も彼も付き合い始めたばかりのような関係になっていて、
ちょっとのことが嬉しかったり、
幸せだったり、怖かったり。
好きという気持ちがもともとお互いによくわかってなかった
そんなあのころに戻った感じです。



あれから気まずいのが続くことも
避けたりすする、されることもなく
平穏に毎日が過ぎています。


昨日、少し彼とお話をしました。
彼は私が毎晩夜中にこっそり手を握って
泣いてるのを知ってたみたいです(笑)
まあどーせ起きてると思ってたけど!(´▽`;)
さわりたくてさわれなくて泣いてるんだろって、
理由まではっきりばれてました。汗




「毎晩泣いてまでなんで俺といたいの」とか
「なんでそこまでして俺がいいの」とか
いっぱい聞かれたりしたのですが、
なんかもうね、ここまで好きだと理由とかわかんない!
でも「好きだから」と答えるのとは何かが違う。


「どうやったら俺のこと嫌いになるの?」って聞いてきたり、
わざと乱暴っぽい口調を使ったり、
いやなこといったり、
(冗談で済む程度のものですよ!笑)



私が毎日つらい思いをしながら自分の傍にいるなら、
嫌われて楽にしてあげたい。
もうつらくならないでほしい。


彼がそう思ってるのをすごく体で感じる。
彼は私のことを大切にしてくれている。



彼は昨日「俺あの日から優しくないだろ?」
といってきました。
でも私は全然そう感じなかった。



元々私は彼に
「君は私に優しすぎるくせに、
 自分には優しくない。
 私より自分にもやさしくしてほしい」
という話をしてました。


今、その状態になりつつあるのかもしれない。
だとしたらそれは私にとってもとても喜ばしいことなんです。



まったりゆっくりの進行ですが、
徐々にいい方向に向かっていければなと思います。





↓よければぽちぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へにほんブログ村 恋愛ブログ セクシャルマイノリティへ

スポンサーサイト
[2011/07/05 16:09] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<彼の腕 その中 | ホーム | リセット>>
コメント
連投失礼します。
良かったですね。

それとなんていうか、この彼の気持ちめっちゃ分かります。

色んな意味で劣等感というか、本当の意味でキミを幸せにできるんだろうかとか、そういう風なこと考えますよやっぱり。
キミのことが好きだったらなおさらに。

それとオレたちブログ読者はあくまで第三者だから、絶賛キミの支持者でいられるけれど、
彼は当事者だから、やっぱりブログはばれない方がいいかなって、ちょっと思った。。
男はプライドが高いからねw

平穏に末長くラブラブを読者に届けて下さい☆

ホント連投すいません。
なるべく拍手で見守りますw
[2011/07/05 19:10] URL | s #- [ 編集 ]
ブログを最初から
読ませていただきました(^^)v
最近彼氏ができたのですが
そんな彼もFTMです。
彼氏がFTMなのは初めてで
同じ境遇の人を探していました。
飴子さんのように
可愛らしい彼女になりたいなあ。
憧れです(´∀`)
応援しています(`・ω・´)
[2011/07/05 19:57] URL | k*m #- [ 編集 ]
>> sさん

こんにちわ!
コメントいつもありがとうございます♪
いえいえ連投気にしないでください!
むしろとっても喜んでる私がいたりしちゃいます(笑)
そうゆう話は以前彼から聞いたことがあります…幸せにできるかわかんない。したいけど。って
幸せにしてもらうだけじゃなくてしてあげたいんだよ!という話はこっちからもしたんですが…
あとうちの彼はプライドというより負けず嫌いなところがあるので、sさんの言うことも一理あるかもしれませんねww
拍手もありがとうございます!
まめに更新したいと思いますので、
これからもお願いしますね☆


>>k*mさん
はじめましてこんにちわ!
最初から読んで頂けたなんて恐縮です!
とてもうれしいです><
ぐだぐだと長ったらしいブログで…感想はこわいので胸に秘めておいてくださいね!
彼氏さんができたとのことで、同じ立場からお祝いをさせていただきます、おめでとうございます!><*
FTMの彼氏さんとのことで、色々とセクマイの問題や壁は出てくると思いますが、彼氏さんへの一心の愛で乗り切っていただければなと応援しています!
私もまた同じ立場の彼女さんたちからお話をたくさん伺いたいので、
よければまたいらしてくださいね!
コメントありがとうございました★
[2011/07/07 00:33] URL | あめこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

飴子

Author:飴子
あめこ(私)♀
甘いものとお絵かき大好き´∀`*
可愛い雑貨とかには目が無いです!

ついった→amecoxx

彼 ♂=FTM=
二歳年上の彼
自称ドS

最新記事

最新コメント

カテゴリ

count

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

