飴玉症候群
FtMの彼と付き合っています。大好きで愛しい彼との日常、FtMならではの悩み事とか。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
リセット
こんにちわ。


彼のことをつづったこのブログですが、






これからもよろしくおねがいいたします。



コメントのお返事を後回しにしたままの更新ですみません、
先にご報告しておきます。


彼とはまだ恋人同士です。



いろいろ話ました。
いろいろ。



彼が別れを切り出してきた理由は、
喧嘩するときの私の状態に耐えられないから。


付き合い始めたときはちゃんとはなしあいできてたんです。
お互い大人に。
私が6月あたりにちょこちょこ更新してた、
ちょっと鬱気味な記事。
あれです。
東京に引っ越してきてから私はなぜかうまく話し合いができず
ヒステリックになるようになってたのです。



そっちの記事を参照してもらえばわかるのですが、
張らないでおきますね…(笑)



くわしいことは書きませんが、
彼は「別れた方がいいと思う」を切り口に、
私が何を言っても決意を固めてるようでした。
いろいろはなしました。


話して、終わって
保留になりました。
それが前の更新日の話。
あのあと話し合ったんです。



彼は最後に言いました。


「俺はもう今までみたいに君にやさしくできないと思う
 それは君自身が一番感じることだと思う」



今日までの彼。
私から見ると、彼は変わらず優しいです。
次の日あたりとかはぎこちなさがありましたが、
今はぜんぜん前のとおりです。
彼はそれをどう思っているのかはわかりません…


彼といろいろ話をして、
お互いの気持ちとか誤解とかを言って聞いて、
先に進むための変わる努力を始めています


でもやっぱり私も遠慮してしまって
触れるのもまったくありません。
昨夜、眠った彼の手をこっそり触って、
ほんとはほんの数日なのに、
あまりにも懐かしくて静かに泣いてしまった。




私は彼のそばにいたい








↓よければぽちぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へにほんブログ村 恋愛ブログ セクシャルマイノリティへ
スポンサーサイト
[2011/07/04 01:34] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<終わりが見えたのはとても大切なことだった | ホーム | 別れを告げられました>>
コメント
ひとまずほっとしました。よかったですね。
でもいろいろと課題は残っているようで。。

このブログ見てて何よりも心を打つのは、キミの多大なる彼への気持ち。
募る気持ちがいっぱいすぎて感情が高ぶるんだろうと思うけど、でもオレはむしろそんなところを支持してます。
キミの一生懸命さには、いつも元気と勇気をもらう。

つい出てしまう悪態は愛情の裏返し。
どうかそれが彼へ伝わりますように。

いつまでも応援しています。
ガンバレ!
[2011/07/04 18:56] URL | s #- [ 編集 ]
ブログが更新されていて、少しほっとしました。やっぱり『大丈夫』ではないですよね。無理しないで下さいね。飴子さんの日記を読んでると、彼への気持ちが素直で可愛いくて、すごくほっこりします。私の彼もFTMなので、尚更親近感です。どうか、このブログが末長く続くことを私は願ってます。
[2011/07/05 03:01] URL | えり #- [ 編集 ]
>> sさん
いつもコメントありがとうございます。
元気付けられていてます。
彼はこのブログを読んだら、sさんのように気持ちがあふれてるなあと感じてくれるのでしょうか…
私もいろんな努力をして彼に一生懸命伝えたいと思います!
これからもよろしくおねがいしますね!><


>>えりさん
コメントありがとうございます!><
いつも元気をいただいてます…
大丈夫とは言いがたいので、大丈夫になろうと思ってます!(笑)

このブログをはじめたのには、
彼へ感じた気持ちを残しておきたいという意味も含んでるので、私もできる限り続けていきたいと思っています。
これからもどうぞよろしくおねがいします!
[2011/07/05 15:34] URL | あめこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

飴子

Author:飴子
あめこ(私)♀
甘いものとお絵かき大好き´∀`*
可愛い雑貨とかには目が無いです!

ついった→amecoxx

彼 ♂=FTM=
二歳年上の彼
自称ドS

最新記事

最新コメント

カテゴリ

count

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

