飴玉症候群
FtMの彼と付き合っています。大好きで愛しい彼との日常、FtMならではの悩み事とか。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
きらわれちゃう
もうやだ
やだやだ
こんなこともめるたびに言ってたら
彼に嫌われてしまう


こんな言葉使いしたくない
もっと落ち着いてしゃべりたい
せめて謝れればいいのに
いいいいいいいああああああうう


ちゃんとそうゆう場を改めて作って、
向き合って座ってからお話したい
いきなりお話をはじめたくない
心の準備ができない



たいした意味もなく言った言葉が
彼を傷つけてたりとか
どうやったら直せるんだろう
冗談とかで言ったつもりでもそう捉えてもらえなかったとき
すごく申し訳なくなる
私彼と同じ土地で生まれて育ちたかった
地元は大好きだけど
生まれ育ったこの関西の環境が
彼に合わないなら
ここで生まれ育たなきゃよかったって思ってしまう



離れたときに素直にさみしいっていいたい
悪いと思ったとき素直にごめんねっていいたい


私が言えるのはせいぜい
うれしかったときのありがとう
ありがとうとごめんねを
同じように言えればいいのに



ごめんね
大好き



[2011/06/12 23:14] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<目にもとまらない速さで | ホーム | 記事改正>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

飴子

Author:飴子
あめこ(私)♀
甘いものとお絵かき大好き´∀`*
可愛い雑貨とかには目が無いです!

ついった→amecoxx

彼 ♂=FTM=
二歳年上の彼
自称ドS

最新記事

最新コメント

カテゴリ

count

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

