飴玉症候群
FtMの彼と付き合っています。大好きで愛しい彼との日常、FtMならではの悩み事とか。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
自分がいやになる
東京に引っ越してきてから、彼と口論することが増えた。
私は人よりも怖がりだから彼はゆくり話してくれるのに、
私はとりみだして大声をだしてしまう。
彼を責めてしまう。
言ってから後悔する。
仲直りしてから後悔する。
彼の疲れた顔を見て後悔する。
後悔後悔後悔後悔。
それなら素直に
「さっきは大声出して乱暴なこと言ってごめんね
 ほんとに思ってないよ
 勢いだけで言ってごめんね」って
言えばいいのに
言えたらいいのに



ここまで素直じゃないなんて
自分が嫌で嫌で嫌で嫌で
彼のほうが大事なのに
なんで喧嘩になるとあせって取り乱して
自分の擁護ばっかりするんだろう



いっそ彼が
怒鳴ってくれたら
私のことを気にせずに
私に優しくせずに
自分のことだけ考えて
自分に優しく
私のこの最悪な状態をとめてくれたら
彼がそうしてくれても
またかわいくないことを言うと思う
また彼を責めると思う
でも
今までと違うことをしてくれたなら


何か変わるかもしれない
もう言いたくない
乱暴なこと言いたくない


自分で何とかしたい
できない
なんでできないんだろう
つらい
たすけてほしい
スポンサーサイト
[2011/06/02 15:32] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<まいにちの、彼ごはん | ホーム | 最近ちょっと落ち着いた引越し>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

飴子

Author:飴子
あめこ(私)♀
甘いものとお絵かき大好き´∀`*
可愛い雑貨とかには目が無いです!

ついった→amecoxx

彼 ♂=FTM=
二歳年上の彼
自称ドS

最新記事

最新コメント

カテゴリ

count

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

