飴玉症候群
FtMの彼と付き合っています。大好きで愛しい彼との日常、FtMならではの悩み事とか。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
別れを告げられました
だいすきなかれに
スポンサーサイト
[2011/06/30 22:06] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<リセット | ホーム | 僕が四葉じゃなくても君は愛してくれた>>
コメント
大丈夫ですか!

ブログを見にきてあまりにもびっくりして、私もショックを受けています…

すごく心配です…
[2011/06/30 22:49] URL | えり #- [ 編集 ]
うそだろ なんで?
(まさかブログばれた?)

でもまだ信じたくない
元通りになれること祈ってます心から。
[2011/07/01 01:59] URL | s #- [ 編集 ]
>>えりさん
こんにちわ、ご心配ありがとうございます。
ぶっちゃけ大丈夫じゃありませんでしたが、
なんとかやっています。
私もすごくショックでした
でも彼も気持ちが完全に消えたわけではないようなので、
最初からやり直したいと思います。
よければこれからも見守ってくださいね、
コメントいただけてとても勇気付けられました。
ありがとうございます。


>> sさん
ご心配ありがとうございます。
ブログがばれたのではないです、
ほんとうにご心配ありがとうございます。
とても嬉しいです。
元通りになれるようにsさんが祈ってくれているのも糧に、がんばりたいと思います。
[2011/07/04 01:52] URL | あめこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

飴子

Author:飴子
あめこ(私)♀
甘いものとお絵かき大好き´∀`*
可愛い雑貨とかには目が無いです!

ついった→amecoxx

彼 ♂=FTM=
二歳年上の彼
自称ドS

最新記事

最新コメント

カテゴリ

count

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

