飴玉症候群
FtMの彼と付き合っています。大好きで愛しい彼との日常、FtMならではの悩み事とか。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
何の気なく見てるその体が


彼を見ていて、たまにふと思うことがあります。
最近ちょっと太くなってきた腕とか、
作業を進める手とか、
暑くて薄着だから少し見えてる胸元とか。

私、この人に愛されてるんだなって。
自分で言ってちょっと恥ずかしかった(笑)


でもほんと、
この手で頭なでられてるんだな、とか
この胸に顔をうずめてるんだな、とか
この唇でキスしてされてるんだな、とか

この腕で 抱きしめられてるんだな とか


そう思うとなんか一気に恥ずかしくなったりして、
直視できなくなっちゃうときもあったりするんです。


当たり前だと思ってて当たり前じゃないことって、
こうゆうのなのかなーって思います。
だって前一ヶ月会えなかったとき、
彼の体温が愛しくてたまらなかった^^//
彼は私よりも体温が高いんですけど、
それがたまらなく心地いいんです。


あと彼ってば私よりも美肌!笑
私が肌荒れ目立つからなんですが…(;_;)
なんか男性って女性より体毛薄かったりする人いませんか?^^;
私の父もそう、さらっさら。
彼もさらっさら!いっつも撫で回してます(←周りから見ると変態のよう


触れられてないとき触れてないときに改めて思うと、
なんだからとっても幸せな気持ちになって次に触れるときの
幸せもなんだか倍増します(*^^*)


みなさんも彼の体を見ながら自分に触れてもらってるときの事を思い出したら、
なんだか新しい発見があるかもしれませんよ♪




↓よければぽちぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へにほんブログ村 恋愛ブログ セクシャルマイノリティへ
スポンサーサイト
[2011/06/27 16:01] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<僕が四葉じゃなくても君は愛してくれた | ホーム | ぎくしゃく>>
コメント
読んでいるといつも涙が出ます
キミの彼への気持ちに痛烈に感動してしまって(笑)
彼は世界一の幸せ者ですね。羨ましいです。
心から応援してます。
[2011/06/27 22:32] URL | s #- [ 編集 ]
>> sさん

コメントありがとうございます!
読んで頂いてるだけでありがたいのにそんな風に思っていただけるなんてとっても恐縮です…ありがとうございます…//
もちろん私も彼と喧嘩したりするのですが、根底では彼が大好きって言うのがどうしても偽れない感じです。笑

この気持ちをいつまでも忘れたくないなあと思ってます!
応援してますの言葉がとってもうれしくて、
このブログをはじめてよかったなと改めて感じます…

コメントありがとうございました!
またよければお暇なときにでも覗きに来てくださいね!><
[2011/06/28 00:55] URL | あめこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

飴子

Author:飴子
あめこ(私)♀
甘いものとお絵かき大好き´∀`*
可愛い雑貨とかには目が無いです!

ついった→amecoxx

彼 ♂=FTM=
二歳年上の彼
自称ドS

最新記事

最新コメント

カテゴリ

count

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

