飴玉症候群
FtMの彼と付き合っています。大好きで愛しい彼との日常、FtMならではの悩み事とか。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ぎくしゃく
することが最近たまにあります。
なんていうか、楽しいとか幸せを一周して、
たまに「なにしよう」ってなる、みたいな(笑)
きっと新婚さんとかが体験するんだと思うこれ←


昨日は今年初の夏!
みたいな猛暑でお出かけする予定だったんだけどなしにしちゃった
死を感じさせる太陽だった(笑)
なんちて


暑さのせいか人間関係でちょっといざこざがあったせいか、
最近食欲がもりっと減ってしまってあまりよろしくない感じです。
食欲なかったりお腹すいてないと、
なぜだか作るご飯も普段よりおいしくない感じ…
お腹すいてるときにつくると余計おいしくなったり、とか!
なんにせよちょっと心配かけてしまってるみたいです。
そうめんとかなら食べれる。
毎日そうめんがいい!笑
でも彼には栄養をとらせたいので…つくらなければ(`・∞・´)



ちょっと実家で色々ありーの、
彼にはちゃんと話せずにいます。
ていうか話さずにいます?
あんまり余計な心配かけたくないしね、
実家では色々ありすぎるのでいちいち話してられないっていうか!
父の日の贈り物を郵送したんだけどメールこなくておかしいなー
とか思ってたら、
なんか母がちょっと倒れちゃったりだとかで連絡できなかったそう。
お母さんも多忙な人だからな…
私自身の生活が(収入的な意味で)おちついてきたら、
仕送りしてあげたいなーと前々から思っているのです…


そんな私は今職探し中(苦笑)
担当の方に条件に合う案件を探していただいていて、
明日か明後日ごろに上がってくるかな?
って感じです。
別の所に是非うちで働いてください!とかあって、
自給もよくて気合十分だったんですが、
ちょっと問題が生じてフェードダウン…
ということで引っ越して一ヶ月職なし状態です…はずかしい!

引越し前の仕事が愛しい!




そうそう、そういえば彼の目標への大きな一歩がまた完成したのです。
この間担当さんに見てもらってきて、結果は7月末ごろになるそう。
憧れのプロの方と会ってサインももらえたらしく、ご機嫌上々でした♪
作品名を言えばだれもが「ああ!」とわかる有名な方です。
彼のお手伝いを私もずっとしてきたし、
彼も助かったといってくれたのでうれしいです。



私もがんばらなきゃね。











↓よければぽちぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へにほんブログ村 恋愛ブログ セクシャルマイノリティへ
スポンサーサイト
[2011/06/23 01:58] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<何の気なく見てるその体が | ホーム | 目にもとまらない速さで>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

飴子

Author:飴子
あめこ(私)♀
甘いものとお絵かき大好き´∀`*
可愛い雑貨とかには目が無いです!

ついった→amecoxx

彼 ♂=FTM=
二歳年上の彼
自称ドS

最新記事

最新コメント

カテゴリ

count

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

