飴玉症候群
FtMの彼と付き合っています。大好きで愛しい彼との日常、FtMならではの悩み事とか。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
記事改正
こちら
【ホルモン注射について】




の記事について大事なご指摘をいただいたので、
以前ご一読いただいた方は今一度ご確認していただければ幸いです。

私はFtM当事者ではないので、
一生懸命調べて上ではあるのですが…誤解を招く表現、
理解の食い違いなどが生じることもあります。
ご自分で再度正確な情報を得ていただきたいなと思っています。
私自身もちろん意図的に間違いだとわかっていて記事を書いているわけではありませんが、
至らない点は多いです。


どうぞ合わせてお願い申し上げます。











↓よければぽちぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へにほんブログ村 恋愛ブログ セクシャルマイノリティへ
[2011/06/11 17:03] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<きらわれちゃう | ホーム | 私以外の人>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/06/12 23:55] | # [ 編集 ]
>>2011/06/12 23:55の方
管理者のみとのことでお名前は伏せさせていただきました。

ご丁寧にわざわざありがとうございます。
差し出がましいなんてとんでもないです、これ以後ももちろん気をつけますが、もし何か気にかかる部分がありましたらご指摘いただければ幸いです。

私もどんどん知識を深めることができるように努めます!
[2011/06/13 01:48] URL | あめこ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/06/15 16:23] | # [ 編集 ]
>>2011/06/15 16:23の方

こんにちわ、コメントありがとうございます!
あわわ、そうだったのですね…知らなかったです。
実は結構しょんぼりしてたので、幾分か気持ちが明るくなれた気がします!

もちろん彼にも話はしていたのですが、彼もあまり納得いかない風だったので…さっぱりできました。
わざわざコメントまでいただけてとてもうれしいです><
これからも気をつけたいと思います!
ありがとうございました^^*
[2011/06/17 20:06] URL | あめこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

飴子

Author:飴子
あめこ(私)♀
甘いものとお絵かき大好き´∀`*
可愛い雑貨とかには目が無いです!

ついった→amecoxx

彼 ♂=FTM=
二歳年上の彼
自称ドS

最新記事

最新コメント

カテゴリ

count

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

