飴玉症候群
FtMの彼と付き合っています。大好きで愛しい彼との日常、FtMならではの悩み事とか。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
彼をきもちよくさせたい
…なんて!
タイトルだけでこんなに恥ずかしいなんて!^^;
このカテゴリを作る日がくるとは><
大人のお話カテゴリです(笑)
とか、真剣なんですけどね!
真剣でも内容は一般的じゃないのでね!汗


なので追記に書きますね。
大人なお話がだいじょぶな方は、
よければご覧ください(・v・*


体は女性として認識される彼の体との
スキンシップについて。(追記に続く)




↓よければぽちぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へにほんブログ村 恋愛ブログ セクシャルマイノリティへ


※性的な単語、発言、文が主ですので
 お気をつけください。




最初にはっきり言うと、
私は彼の体を女性だと思ったことはありません。
一度も。
これほんと。


胸オペを終えているからだというのは
あると思いますが…
初めて彼の下半身を見たときも自分と同じものだとは
思わなかったですね~。
私以外の彼女さん達はどうなんでしょうか?
注射をしていて陰核が肥大してはいるものの、
やっぱり男性のものとは違いますよね。


下世話な話ですが、
私は過去に別の男性の裸も知っているので
彼からしたら「なおさら女ものに見えるんじゃないか」
って思うらしいのですが…


ほんと、女性の体だと思ったことがないんですよね~。
「なんで?」って彼にも聞かれるんですけど、
私にもわからない(笑)



で、まあその彼の体に触れたりするわけなのですが、
触れるならなるべく気持ちよくなってもらいたいですよね。
彼は特に注射の影響もあって、
ホル注直後数日とかはスキンシップとらないだけで
相当しんどかったり体がきついらしいです。
あと普段より触れられることに敏感。
彼の性欲が元々強いほうというのもあるかもしれませんが!(笑)
行為をして発散することによって楽になる、という感じです。


こうゆう表現をすると性欲処理のようかイメージを与えてしまうかもしれないんですが、
彼自身「無理にさせてるみたいで、
君を性欲処理に使ってるみたいでいやだ」
なんてすごく気にしてます。
性欲は本能だからどうにかしようとしてできるものじゃないし、
おなかがすくのとおんなじようにどうしようもないことだから気にしてないのに!



頻繁に話がそれてすみません←脱線癖
彼に触れるとき、それが手であれ舌であれなんであれ、
女性の体と思ったことがないとはいいながらも
ポイント的には自分がきもちいいなとおもった所に、
きもちいいなとおもったように触れます。
回数を重ねるごとに彼の体のことはわかっていきますが、
実はこっそりどんなのがきもちいいのかーとか調べちゃってるのです。


FTMさんのブログで、
「彼女にこうされてきもちよかった」
みたいな記事を書いてる方が割といらっしゃるんですよね。
参考にさせていただいてますm(_ _)m(笑)




でも私は体だけをきもちよくさせてあげたいんじゃなくて
こころもきもちよくなれたらなって思っています。


FTMの方たちは、度合いが多かれ少なかれ、
自分の体に対して劣等感や異物感を感じていると思います。
そしてそれは体のスキンシップという面では
さらに助長されてしまうかと…


彼は自分の体に対しての嫌悪感がとても強い人です。
行為をする上でも「(男性器が)あればなあ…」
と言葉を漏らします。
だからこそ、少しでも自分の体に対する嫌悪感を忘れてほしい。


私は女性との体の関係を持ったことがないので気安くは言えませんが、
FTMさんとの体のスキンシップは女性同士のそれに類似するんではないかなと思います。
やっぱりなんだかんだ言っても、
体の構造上、しにくいことってありますよね。
彼を立たせて自分が前に座り込んで舌で、とか
彼のを口に含んで出し入れ(言いにくいですがぴすとんふぇら)とか、
前側をなめる、裏側をなめる、先をなめる、とか、



男性に対してのものと全く同じことを
FTMである彼氏さんたちにするのはやっぱり簡単じゃない。



とは思ってますが、私は男性に対してのとほぼ全く同じように
彼に触れています。
さすがに彼とひとつになることは難しいですが、
前戯にあたる行為では、私は生まれつき男の体をもった人に対してのものと
全く同じ事を彼にしているつもりです。



愛情いっぱいこめて触れているつもりです。




FTMの彼女さんたちは、
彼に触れる上で気をつけていることとか、
こうしてあげたいって思ってることとかあるのでしょうか…
こうゆう内容になってくると気軽に質問できなくて考え込んでしまいますね笑
もしかしたら皆さんが私みたいにしてるかもしれないし、
それ以上かもしれない!


今以上に彼が私に触れられて幸せって思ってもらえる術があるなら、
FTMさんでもその彼女さんでも聞きたい><
でもやっぱり質問しにくい(笑



難しいなあ~
なんだか個人の性生活を垣間見せてしまって
非常に失礼しました;;
不愉快になった方いらっしゃったらすみません><;






↓よければぽちぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へにほんブログ村 恋愛ブログ セクシャルマイノリティへ
スポンサーサイト
[2011/06/10 06:45] | 大人のお話 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<私以外の人 | ホーム | まいにちの、彼ごはん>>
コメント
飴子さんこんにちは!
えりと申します。私の彼もFTMです。

私も彼の体を1度も女性の体と思ったことはないです。何でなんでしょうね・笑。彼の精神がすごく男らしいからなのかなーなんても思います♪

彼に触れる上で気をつけていることはなんだろう・・・・彼を女性扱いしないとか?いや、でも私は彼の体を女性と思ったことはないから矛盾してるし・・・難しいですね。

あ、でもこうしてあげたいって思ってることはあります!彼はすごく自分の体にコンプレックスとか嫌悪感が強い人なので、あなたの体が好きだよ。あなたの全てが好きだよってなるべく伝えるようにします・・・・・って当たり前のことですね(笑)
[2011/06/13 14:29] URL | えり #- [ 編集 ]
>>えりさん
こんにちわえりさん!
コメントありがとうございます^^

ですよね!
彼の体を女性だと感じないのはやっぱり不自然ではないのですよね♪
安心しました><

えりさんのおっしゃるように、あなたの体が好きだよって言葉で伝えるのってすごく大事ですね…
私もこれから言葉で伝えたいなあって思いました。
やっぱり行動で表現するのと言葉で表現するのとでは違いますものね。
好きっていう言葉も、ぎゅって抱きしめられるのと言われるのとでは、嬉しさの違いがありますし…
えりさんの彼への想いから学びました!

貴重なご意見いただけて嬉しいです♪
ありがとうございました!
[2011/06/13 16:59] URL | あめこ #- [ 編集 ]
あめこさん、こんにちは♪

私も、彼の体を1度も女の子として見たことがありません!
なんでか、女の子とは思えないんですよね…。
初めて見たときも、思わず「?」でした。

今では、私の目の前で平気で着替えたり
お泊まりのときには、一緒にお風呂にも入るので
裸を見られることに抵抗はないようです。

ただ、胸を触ることだけはとても嫌がります。
私的には、男性も同じようにちくびがついているから
それは気にしないでいじりたいと思うのですが、笑
どうしても嫌みたいです。

逆に、下を触ったりするのは大歓迎のようで
自分から求めてきたりもします。

本当に人それぞれって感じですね。

私も、よく友達に話しますが
やっていることは、ビアンの人たちと変わらないと思います。

でも、それがいいか悪いかってことじゃなくて
お互いを愛するための行為なら
なんでもありだって思うんです。

私は、今の彼が初めての恋人なので
いわゆる"男性"を知りません。

だから、男の人への愛し方って
いまいちわかりません。

でも、気持ちは
男の人にしてあげている気分でやっています。

ふぇらってしたことないけど
彼のをなめてあげるときは、おんなじ気持ち。

私の中では、彼はあくまでも、男の子なんですよね。
[2011/06/19 03:10] URL | Sarry #vF6dOJDI [ 編集 ]
>>Sarryさん

コメントありがとうございます!
ですよね、やっぱり女性の体って思いませんよね!
みなさん同じ感じ方のようで安心しました(笑)
やっぱり人によっては体で触られたくない部分などあるのですね…
彼は基本オールオッケーな人ですが^^;

彼側からすればやっぱり体への考えとかがいっぱいあると思うんですけど、
私たちはそうゆうのあんま考えてないってのがぶっちゃけた本音だったりしますよね。
みんなひっくるめて好き!みたいな!

ずっと一人でもんもん考えていたので、
この場で皆さんの意見を聞けてなんだか安心しました♪
ありがとうございます(´∀`*)
[2011/06/23 01:39] URL | あめこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

飴子

Author:飴子
あめこ(私)♀
甘いものとお絵かき大好き´∀`*
可愛い雑貨とかには目が無いです!

ついった→amecoxx

彼 ♂=FTM=
二歳年上の彼
自称ドS

最新記事

最新コメント

カテゴリ

count

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

