飴玉症候群
FtMの彼と付き合っています。大好きで愛しい彼との日常、FtMならではの悩み事とか。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
引っ越しました!
お久しぶりです!
長いこと更新できずにすみません…
もし見てくださってた方いらっしゃればありがとうございます!


タイトルのとおり、やっと引越ししました。
引っ越したのは5月10日あたりなのですが、
そこから新しい家財買いに行ったり
ネット繋げるように手配するもののぜんぜん繋げなかったりで、
今ようやく落ち着いてネットもつながりました。
前の記事には書いてたように引越し前には
彼の実家にお泊り(´v`*)えへへ
ご両親も相変わらずよくして下さって嬉しかったです…。



彼が駅まで迎えに来てくれてて、
私は大きいボストンバッグを抱えながらよろよろと歩み寄る。
自分からは抱きつかない!と豪語したにも関わらず、
思いっきり抱きついちゃいました公前で(苦笑


時間的に学生さんが帰宅する時間だったのでしょうね、
中学生くらいの女の子たちも一緒に降りたのですが、
彼に抱きついて嬉しさで泣きじゃくる私と困る彼を取り囲む


数十人の人々(笑)


まるでドラマかなんかの撮影に集まってる人たちみたいでした。
「田舎のローカルな場所だから目立つんだよ!
 君は俺に抱きついて顔隠れてるからいいけど、俺は丸見えなんだよ!(笑」
と怒られてしまいました。
だってしかたないじゃない←



久しぶりの更新の割には短いですが、
また今度はもっとちょこちょこといろいろ書きたいと思ってますので
それまでまた♪
もしお暇があれば覗きにきてくださいね!><





↓よければぽちぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へにほんブログ村 恋愛ブログ セクシャルマイノリティへ
スポンサーサイト
[2011/05/22 00:58] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<最近ちょっと落ち着いた引越し | ホーム | やっと>>
コメント
こんにちは!
またお邪魔させていただいてます^^

ついに、お引越しなされたのですね!
彼氏さんとのラブラブ新生活羨ましいです!!
そして、感動の再会後の駅での抱きつき事件…(笑)
私もそんな素敵体験してみたいものです♪
でも、彼氏さんにすれば素敵体験というより、嬉し恥ずかしだったのでしょうね(笑)

それと、話は変わりますが、先日うちのヘボブログにこちらのリンクを貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いします♪

では、また来ます~☆
[2011/05/22 21:48] URL | モモ #NNM74tIk [ 編集 ]
>>モモさん

こんばんわ!
コメありがとうございます♪
リンクありがとうございます!
これからもよろしくおねがいしますねv


そうなんですよねー彼に怒られちゃいました笑
モモさんも何かしら彼と感動の再会をする際は、
ぜひ駅のホームでやってみてください(笑

ではではコメントありがとうございました☆
[2011/05/27 01:54] URL | あめこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

飴子

Author:飴子
あめこ(私)♀
甘いものとお絵かき大好き´∀`*
可愛い雑貨とかには目が無いです!

ついった→amecoxx

彼 ♂=FTM=
二歳年上の彼
自称ドS

最新記事

最新コメント

カテゴリ

count

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

