飴玉症候群
FtMの彼と付き合っています。大好きで愛しい彼との日常、FtMならではの悩み事とか。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
やっと会えるね
今日、彼に会えます
やっと会えます。


長くて短かったなあ、今思うととても早かった。
毎日働いてないと、寂しいのがごまかせなかった。
たった一ヶ月離れただけ。
メールも電話も毎日できるのに。


ただ、触れられないことが寂しかった。
抱きついてぎゅってして、
彼の匂いを嗅いで、
特に大好きな首元に顔をうずめて、
私より高いその温度を感じる。
それができないのが寂しかった。


一緒に住み始める予定なのが
前触れもなく一ヶ月離れることになって
遠くにいるせいで寂しくて揉めた事もあったし
遠くにいるから伝えられなくてつらいのもあった


たった一ヶ月でこんなにぐるぐる感情がまわるのってすごいと思う


母に、
「1,2年遠距離してそれでも続けられるなら
 本物なんじゃないの」
と言われた事があります。
…あと2年、続けてみる?笑
寂しくてもめるのは100%あると思いますが、
別れる事はないだろうなあって自身はあります。



もうあと数時間。
地球が一周しないうちに会える。
私からは抱きつかないだってなんか悔しいもん。笑
でもうれしくて泣いちゃうかも




数日間彼の実家にお泊りしてきます。
ご両親と会うのは二度目
お世話になるんだから失礼のないようにしなくちゃ!


めいっぱい生身の彼(笑)を堪能してきます^^





↓よければぽちぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へにほんブログ村 恋愛ブログ セクシャルマイノリティへ
スポンサーサイト
[2011/05/06 01:40] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<やっと | ホーム | ぷんすか>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

飴子

Author:飴子
あめこ(私)♀
甘いものとお絵かき大好き´∀`*
可愛い雑貨とかには目が無いです!

ついった→amecoxx

彼 ♂=FTM=
二歳年上の彼
自称ドS

最新記事

最新コメント

カテゴリ

count

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

