飴玉症候群
FtMの彼と付き合っています。大好きで愛しい彼との日常、FtMならではの悩み事とか。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ぷんすか
おさわがせをしました(´・∞・`)


なんのこっちゃ!という方は前記事を読んでいただければ幸いです。
彼がメール急につめたくなったのは、
私が配慮して送ったメールが無理して元気出してる感満載

勝手に話すすめるから。
だったそうです。


だからもう言ってやった!
私ひとりなのにとかもともと電話する予定だったのにとか
女の子家に入れるのどうなのとか
泣きながらぶわあぁって言いました。



ていうか私の友達が私が泣いてるのを見兼ねて彼にメール送ってくれたみたいなんですが、
何で私が泣いてるのか彼には最初わからなかったそうです!
ありえないよダーリン!笑



私が不満だったのは、
・私が家で一人ぼっちで、それがとても怖くて寂しいことだと
 知ってるのに女友達をおうちに呼んだこと
・彼も家に一人っきりなのに↑したこと
・メールで冷たかったこと
・大事にされてると自覚できなかった


などなど


一晩かけて通話して、寂しがらせてごめんねって
不安にさせてごめんねって
大事にしてるよ、するよって
長い時間の末に収まりました…

彼も彼で私の妹が帰ってきてるだろうから大丈夫だろうとか、
友達の誘いを私のために断ろうとはしたとか
二人っきりは私に悪いから
もう一人お友達(女の子だけど)を増やしてとか
いろいろしてくれたみたいですが…
結果的に私が不安だったり寂しかったり傷ついてるんだから


意味ないんだよ!怒



って怒っちゃいましたが。
簡易的にまとめたので読んでる方から見ると
私があっさり許したように見えるとか彼が反省してないように見えるとかあると思いますが、
彼は本当に反省して謝ってくれました。
私もまだ納まらない気持ちはあったものの、
過ぎたことだしいつまでも彼を責めるのもやな女だし、
次はもうしないでねって言って終わりましたん。
次おんなじことやったら怒りますよもちろん(笑)


彼は優しい
やさしすぎる。
誰にでも。
だからこうゆうことでよく揉めるんです…
彼のそうゆうところが好きな反面、
ほかの女の子にやさしくしたり仲良くしてるのをみるのは
やっぱり辛いですよねー彼女としては。
でも、どっちが大事なの?っていう質問は
彼を困らせてしまうのでしたくないし…
もちろんやさしい中でも私が一番だっていうのは
わかっているのですが…



彼との今回の揉め事で、
大事って何だろう、愛ってなんだろうってとこまで追い込まれてしまいました…
とりあえず、大事ってのは安心させること
愛することの一部は自己犠牲。
みたいな考えになって彼にも伝えました。




もうすぐ彼に会えます。
うれしい

今回の分も散々可愛がってくんなきゃ
すねちゃうんだからね





↓よければぽちぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へにほんブログ村 恋愛ブログ セクシャルマイノリティへ
スポンサーサイト
[2011/05/04 16:28] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<やっと会えるね | ホーム | どうして…?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

飴子

Author:飴子
あめこ(私)♀
甘いものとお絵かき大好き´∀`*
可愛い雑貨とかには目が無いです!

ついった→amecoxx

彼 ♂=FTM=
二歳年上の彼
自称ドS

最新記事

最新コメント

カテゴリ

count

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

