飴玉症候群
FtMの彼と付き合っています。大好きで愛しい彼との日常、FtMならではの悩み事とか。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
たまには
バトンなんてやってみたり!


ということで通わせていただいてるブログさまから
拝借してきました!


恋愛バトン

Q1 一目ぼれする?
A1 しません(`・∞・´)


Q2 好きな人いる?
A2 います^^//


Q3 それは異性?同性?
A3 異性です


Q4 恋と愛は違う?
A4 違うと思います。


Q5 親と好きな人どっちが大事?
A5 うーん…難しいけど、
  愛そうが愛さまいが自由なのに
  愛してくれてる彼はとても大事です。
  なんだかんだ、親は子供を愛すものという意識を
  もってしまっています;;


Q6 告白は待つ?それともいく?
A6 待ちたいけど、絶対に失いたくないといっちゃう笑


Q7 ぶっちゃけ好きになるポイントは顔派?性格派?
A7 性格。


Q8 友達と同じ人を好きになったらどうする?
A8 好きになった人が一番幸せになれるのを考えて行動する。
 友達が好きな人にふさわしくないって判断したら遠慮しない。


Q9 好きになった人が子持ちだったらどうする?
A9 境遇によるけど、たぶん好きにならない。


Q10 好きな人の携帯の着信音は変える?
A10 かえませんっ


Q11 じゃあ最後に好きな人(好きだった人)に向けて一言。
A11 いつもありがとう




バトンはたまにすると楽しいですよね。
バトンによっては改めて考えさせられる質問もあって、
結構大事だなあなんて思います





↓よければぽちぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へにほんブログ村 恋愛ブログ セクシャルマイノリティへ
[2011/04/29 23:56] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ホルモン注射について | ホーム | 女子会!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

飴子

Author:飴子
あめこ(私)♀
甘いものとお絵かき大好き´∀`*
可愛い雑貨とかには目が無いです!

ついった→amecoxx

彼 ♂=FTM=
二歳年上の彼
自称ドS

最新記事

最新コメント

カテゴリ

count

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

