飴玉症候群
FtMの彼と付き合っています。大好きで愛しい彼との日常、FtMならではの悩み事とか。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
女子会!
お友達2人とお茶してきました^^
おしゃべりばっかだったのですが、
雑貨屋さんも少し見たりして楽しかった~・v・*


私マカロンが大好きなのですが、
マカロンのお店でまったり女子会!


私はチーズクリームとベリーのマカロンをセレクト。
チーズのは表面に薔薇の模様があってとってもかわいかった(> <
ブログ010
ちなみに紅茶もジェムっていうマカロン風味のものでした。
とっても甘い香りなのに紅茶の渋みがおいしくてマカロンにぴったり!


こうゆうお店は女の子同士でまったりがよいですねっ。
のろけ話とか相談とかしたいなあぁ
お茶した子のうち一人が私の彼をよく思ってなくてですね…
私のことをすごく好きでいてくれてるみたいなんですが、
彼に対して「私の飴子をとった」って思ってるみたいで…
とばっちり受けてる彼にはとっても申し訳ない;;



今回お茶したのは彼氏さんがいない子達だったのですが、
そのうち彼女同士のお茶会みたいなのすごくしたい!
いっぱいお話して相談ものろけも愚痴もしたい><



皆さんどこに住んでらっしゃるのかわからないけど、
FtMさんのオフ会とか参加したいなあ
彼は嫌がる気がする…なんとなく
私がこうやってFtM関係者として交流もってるのとかも、
知ったら嫌がるってか引かれるだろうしな…
しょんもりり(・∞・`)






↓よければぽちぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へにほんブログ村 恋愛ブログ セクシャルマイノリティへ
スポンサーサイト
[2011/04/28 21:26] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<たまには | ホーム | 下着紛争>>
コメント
彼のFTMマガジンでは、不定期ですが、オフ会もやってますよ^^
彼と一緒に参加してみてはいかがですかー?
FTM友達も、カノジョ友達もたくさんできると思います。
あめこちゃんのお友達、彼氏いない軍団も
ぜひぜひ来ていただけたらうれしい!!
FTMオフでは、女子は宝物扱いなので(笑)
絶対に楽しいと思います♪
[2011/05/02 09:01] URL | にゃぉ☆ #vQU5PwVA [ 編集 ]
>>にゃぉ☆さん
こんにちわ!
laph存じ上げております><
全部購入する気ではありながらも彼にばれないかなーと顔色を伺いつつの日々…笑み
オフ会もすごいうらやましいんです実は!実は!とっても!
また彼に聞いて、いいって言ってもらえたら是非参加したいです!

だめって言われても私一人で言っちゃうかもしれません^^笑
そろそろオフ会やるかーとのご発言を聞いてわくわくしながら待っているところです♪

スケジュールはまだわかりませんが、いけるなら必ず伺わせていただきますね!
[2011/05/03 17:41] URL | あめこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

飴子

Author:飴子
あめこ(私)♀
甘いものとお絵かき大好き´∀`*
可愛い雑貨とかには目が無いです!

ついった→amecoxx

彼 ♂=FTM=
二歳年上の彼
自称ドS

最新記事

最新コメント

カテゴリ

count

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

