飴玉症候群
FtMの彼と付き合っています。大好きで愛しい彼との日常、FtMならではの悩み事とか。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
下着紛争
にゃぉ☆さんのブログ記事を読ませていただいて
私の彼以外の彼氏さんたちは下着にこだわりとかあるのかしらー
とか今更考えたり。

私の彼がそんなこだわらないから考えたことなかったー
もしかして彼も遠慮して言わないだけでこだわりあるのかな?笑
言われても聞いてあげないけど!^▽^ふふふ


ていうか呼びにくいなあ彼の呼称きめようかな笑


彼は下着の形状(Tバックとか)色とかで
「こんなんがいい!」って言ったりすることは無いのですが、
下着を見るのは大好きです(笑)
屈んだりしてぱんつ見えそうになると足元に滑り込んできます。
隙あれば見ようとします。
チャンスがちらりとでもあれば見ようとします。


いや、そんなにぱんつに執着があるわけではないですよ!
半分は冗談です。
とっても楽しい人なので笑


好みは言わないけど新しい下着とかつけてたらめっちゃ反応しますね笑
着替えもみたいらしいです。
見ないでって言ったら律儀に守ってくれてるけど^^



なんか彼いわく
「君についてる(下着だ)からいいんだ!」
みたいなこと言ってくれてますが、
だからといってなんでもいいわけじゃないですよねえ…


あれですかね、
「もちろん中身が一番肝心だけどそれを装飾する下着も重要!」
みたいなみたいな。


私はピンクと黒のレース系が好きなのですが、
彼が例えそれ嫌だっていってもやめる気はないなあ
だって着る私が一番選ぶ権利もってるんだもの!笑




ううーん下着って思ったより難しい…






↓よければぽちぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へにほんブログ村 恋愛ブログ セクシャルマイノリティへ
スポンサーサイト
[2011/04/27 01:08] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<女子会! | ホーム | おさわがせ>>
コメント
下着・・・なかなか深いモノがありそうですね。笑

ピンクに黒、かわいいね♪
姫みたい☆
やっぱり、裸体よりも下着を好きなオトコノコのが
多いのかなー???
しかも、チラリズム万歳、みたいなねw
見えちゃうと、なんだか得したような気になるんでしょうね。笑

もちろん、どんなにセクシーでかわいい下着でも
大切な彼女が着ているから見たいワケであって・・・
そんな彼の為に、かわいい下着にこだわってあげてくださいね~☆
[2011/04/27 09:05] URL | にゃぉ☆ #vQU5PwVA [ 編集 ]
>>にゃぉ☆さん

裸にYシャツ一枚とか、裸に何か一枚着てるのがいいって聞きます・w・
脱がす楽しみ…みたいなのがあるんでしょうか?!笑

丸見えよりも、チラリズムの方がいいですよね~
たまにスカートの中まるみえの女の子とかいると
女の私でもげんなりしてしまいます><

彼の好みをくすぐりつつ、私好み大前提の下着を探したいと思います♪
[2011/04/28 18:55] URL | あめこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

飴子

Author:飴子
あめこ(私)♀
甘いものとお絵かき大好き´∀`*
可愛い雑貨とかには目が無いです!

ついった→amecoxx

彼 ♂=FTM=
二歳年上の彼
自称ドS

最新記事

最新コメント

カテゴリ

count

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

