飴玉症候群
FtMの彼と付き合っています。大好きで愛しい彼との日常、FtMならではの悩み事とか。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
おさわがせ
あのあと朝の5時半まで通話して解決?しました。


あーうーほんと距離がなければって思う。
元々口下手な彼は体で表現(ぎゅってしたり)することが多いから
余計な誤解とか招いてしまうのが嫌…

なんで揉めたのかって説明するのすごい大変なんですけど…


引越しとかのやりとりの中で、
私がひたすら寂しくてでも納得しなきゃいけなくてでも寂しくて、
メールがぐだぐだになっていくうちに
『つかれる』
って言われちゃって…
私にとってもつかれるとめんどくさいっていう言葉は
絶対に言われたくないんですよね。
嫌いって言われるほうがマシってくらいに


それで勢いで
お泊りやっぱり遠慮します
引越しも私あとから行くかもしれない
って
ぶわーってメールおくっちゃった後に
ダメだこのままじゃダメだってなってもっかい電話したいってメール送って…
わたしは疲れる存在?
っていうのを確認しつつ、
離れてから君の気持ちが離れてないか不安だとか、
私ばっかりメールしたり声聞きたかったりで
一方通行なのかなって思っちゃうよとか
いろいろ話してました。
結果5時半^p^


引っ越す前に彼の実家にお泊りにいくことになっていたのですが、
引越し先と彼の実家は真反対なので、
お泊りにいくと交通費が5倍くらいになっちゃうんです。
でも私はそれでも行きたかったので、それもあわせてお仕事がんばってたのですが
私は行きたい行きたいって言うけど
彼が来てほしいのかそうでないのか言ってくれなくて…
いくら私が行きたくても、彼が来てほしいと思ってくれていないなら
私はお金そんなにかけてまで会いに行くべきなのかなって悩むし、
彼が来てほしいって言ってくれるほうが勿論嬉しいし
そのためになら少し高くても意味ある出費だと思える。


私以外、彼も親も友達も、
「わざわざ会いに行かなくても引越し先で一緒に暮らすじゃん」
との意見で…それはわかってる。
わかってるけど、
今こうやって頑張っている糧の中には彼のお家にお泊りっていうのもあって、
一緒に暮らすのとお泊りは違うんだもの(・∞・`)


彼からすれば、
「君が必死に働いたお金を俺が来てほしいって事で簡単に使わせる訳にはいかない」
とのこと・・・・
その気持ちもわかるけど、会いたいって思ってくれてるのかわかんないと
くるの?こないの?って急かされても悩んじゃうよ!
って上記の説明をしたら、なんか納得してたみたいなんですが…



彼も途中すごい混乱したりもう放棄っぽくなってたんですが、
こっちは失うかもしれない危機でいっぱいいっぱいだっつーのに^0^
もう好きすぎてダメだわ!笑
私を失う危機感はないの?と言いながら
「君はいなくならないもん」
その余裕がうらやましいわ…


まあまあまあまあまあまあ
いっぱいお話していっぱい揉めまくった末に落ち着いたからよかったです
付き合い始めてから3の倍数の月はあぶないっていうし><←6
たしか三ヶ月目もめっちゃ大きい揉め事があった気がする…(苦笑



もうできれば言ってほしくないなあ、つかれるって
今まで言われたことなかったから
余計ショックが大きかったんだと思いますが、
これからはあんまり凹まないように頑張ろうと思います。



彼がこの先私だけを想い続けてくれるって自信がもてないのが辛いなあ(;;`)







↓よければぽちぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へにほんブログ村 恋愛ブログ セクシャルマイノリティへ
スポンサーサイト
[2011/04/24 17:55] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<下着紛争 | ホーム | その言葉だけは>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

飴子

Author:飴子
あめこ(私)♀
甘いものとお絵かき大好き´∀`*
可愛い雑貨とかには目が無いです!

ついった→amecoxx

彼 ♂=FTM=
二歳年上の彼
自称ドS

最新記事

最新コメント

カテゴリ

count

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

