飴玉症候群
FtMの彼と付き合っています。大好きで愛しい彼との日常、FtMならではの悩み事とか。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
年末なので
彼は地方の方で、学校の為にこっちで暮らしてるんので年末は実家に帰ります。
私はここが出身地だけど学校の寮に入ってるので一応一人暮らし。
…まあ彼のお家に入り浸っているのですが笑
明日帰省予定です。


卒業後、一緒に東京で仕事をするつもりなのですがそう簡単にもいかず、
学費返済の事などもあって決定に踏み込めていません。
生活費が溜まったら、などという空を掴むような予定。でも本気。
一時期の熱で考えるようなことは私はしません。
してたら、お金が溜まったらとか言わずに卒業後さっさと東京行っちゃう!笑


今回彼が帰省して、私とのことをご両親に話すようですが
タイミングがつかめなくて困っているとのこと^^;
頑張って!そこは頑張って!
ご両親になんていわれるか私だって胸ドキバクだよ!


まあ彼のご両親は緊張はするもののさして問題はなさそうなのですが、
何が問題で大きな壁って

私の父^0^

典型的な娘大好き頑固パパなのですよね…
私は三姉妹なのですが、長女で、尚且つ次女がお水とかしてて末も年齢に似合わず超クールっ子。
ファザコンとばかりに懐いている私だからこそ殊更に可愛がられてたりするのですが、
恋愛関係になるともう全然甘やかしてくれません^0^0^涙目


とりあえずは、彼のご両親がなんていうかって感じです。
私としてはお金が溜まってから行きたいのですが、
卒業したら彼は実家に帰るか東京に行くかなので、離れるのが嫌だそうです;
私だってそうだけどお金は貯めたい。お金は必要。


どうしたものか;





↓よければぽちぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へにほんブログ村 恋愛ブログ セクシャルマイノリティへ
スポンサーサイト
[2010/12/29 13:56] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<子の早死が親不孝であるように | ホーム | 簡単にご説明>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

飴子

Author:飴子
あめこ(私)♀
甘いものとお絵かき大好き´∀`*
可愛い雑貨とかには目が無いです!

ついった→amecoxx

彼 ♂=FTM=
二歳年上の彼
自称ドS

最新記事

最新コメント

カテゴリ

count

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

