飴玉症候群
FtMの彼と付き合っています。大好きで愛しい彼との日常、FtMならではの悩み事とか。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
記念日のプレゼントをあげたい
実は今月で彼とお付き合いを始めて半年なのです。
まだ半年かよ!
というヒヨっ子事実はおいといてーの…笑


やっと半年、もう半年、そしてまだ半年。


これから先、この何百倍もの時間を彼と過ごします*^^*
あいにく、今は離れ離れなので
一緒に過ごすことはできませんでしたが…(´;∞;`)



それでですね
半年の記念に彼にお手軽な贈り物をしたいのです!
彼が気を使わないくらい安価で、
日常的に使ったり身につけられるもの…


①帽子(彼はとっても帽子が好き)
②ストラップ系
③アクセサリー類


思考の結果
①帽子→彼の持ってる帽子の量が多すぎてかぶっちゃいそう
②ストラップ系→彼は携帯にストラップつけない主義
③アクセサリー類→彼のアクセサリーは全部彼のオリジナル


などなど他にもことごとく玉砕!泣
そこで、「そうだ引っ越すなら鍵のキーホルダーお揃いで!」
と思ったのですが、
彼はいつも腰に鍵とかを束ねてるホルダーを下げているんだった…orz


などとうちひしがれているときに、
母の日や父の日に重ねて考えてみてですね
お茶碗とか、お箸おそろいのプレゼントにすればよいのでは!と!
食器ならそんなに高価じゃないから彼も気を使わないし、
日常的に使える+新生活始めるから必要!(^v^●)


ということで、
これまでお仕事の帰りに少しの時間を見つけては
お店を雑貨屋さんやらアクセサリーショップやら
ずっと歩き回って探してたのですが
これからは食器類のお店を暇を見つけて歩きたい♪


最近はとってもかわいいのも出てますよね!
センス高めのとか!


今日久しぶりのお休みだったので、
溜めてたやらなきゃいけない用事などを済ませた帰り
こんなのを見つけました。


ラブカップ


かわいい!(´∀`*)
彼マグカップに彼女マグカップが腕をぎゅっとしてるんです


あとお隣にこんなのも↓
ブログ007


さすがにこれは恥ずかしい!笑
私彼にこんなのできないし!ww



こんなかんじので私と彼好みのを見つけられたらなーなんて!
引越し延長にならないといいな…(;ω;)





↓よければぽちぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へにほんブログ村 恋愛ブログ セクシャルマイノリティへ
スポンサーサイト
[2011/04/21 22:55] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<その言葉だけは | ホーム | 彼との同棲更に延長!?>>
コメント
こちらでははじめましてです!
先日はコメントありがとうございました。
実はコメントいただく前からひっそりと拝見させていただいてたんですが…思い切ってコメント残しちゃいます♪

彼氏さんへのプレゼントですが…写真の腕を組んでるマグカップ!!
私も偶然雑貨屋さんで見つけたことがあって、可愛いと思っていたんです!
彼にはあからさまで恥ずかしいとか洗い物したら手が折れそうとか言われたんですが(;_:)
もしあめこさんがあのマグカップを買うことになったら、ある意味私とペアになるかもしれないことをご承知おきいただきたいです(笑)

でも、記念日に彼氏さんにプレゼントするなんて素敵な彼女ですね。
あめこさんを見習って私も可愛い彼女になれるように頑張ります!

またお邪魔させてもらいます。
乱文乱筆失礼しましたm(__)m
[2011/04/23 20:09] URL | モモ #K6K43T0A [ 編集 ]
>>モモさん
こんばんわ!
わああ!見ててくださってたなんて><
うれしいです^^*

このマグカップかわいいですよね♪
彼達の意見なんて聞かずに買っちゃいましょうか笑

さんざん迷ってから満足いくものが買えたらいいなと思っています。

私もこれからコメント残させていただきますので、
またお暇なときにお返事いただけたらうれしいです><

ではでは、コメントありがとうございました♪
[2011/04/23 21:54] URL | あめこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

飴子

Author:飴子
あめこ(私)♀
甘いものとお絵かき大好き´∀`*
可愛い雑貨とかには目が無いです!

ついった→amecoxx

彼 ♂=FTM=
二歳年上の彼
自称ドS

最新記事

最新コメント

カテゴリ

count

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

