飴玉症候群
FtMの彼と付き合っています。大好きで愛しい彼との日常、FtMならではの悩み事とか。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
うそでもいいから
わからなくなってきた。
彼は私より年上だし大人だし
私は中途半端にいやな大人だし
どうすればいいのかわからない


私はただ長く生きてほしいだけ
君と一緒に生きたいって素直に簡単に言ってほしかった
うそでもいいから言ってほしかった
会えなくて不安で安心させてほしかった。


彼の言ってることはわかるし私も普段そう思ってる
だけど私はまだ子供な部分があるから
理屈で言いくるめないで簡単に言ってほしかった。


なんだか私ばっかり好きみたいで
違うってわかってるのに
私ばっかり好きみたいで


送ったメールを読み直して見てとか
なんで?
私が悪かったんだよね
つまりそうゆうことなんだよね
なんかもうわかんない


簡単にいえないことも
簡単にいってほしいときがあるんだよ
なんかもうわかんないよ


つらいとかおこってるとか言う割には
やたら冷静で私ばっかり必死でとっても無様
馬鹿みたい


おかしくなりそう
何から考えればいいのか
わかんない
落ち着いて考えてって何?
そうだよね君は落ち着いてるもんね


違うってわかってるのに
頭ではわかってるのに
簡単に言えないっていうことの方が大事なのってなっちゃう
なんだか途中から私が無理に言わせてるみたいで
でも結局言ってくれなくて


ああ、思ってたより私の存在って軽かったんだなって思った
こんなこというときっと
なんでそんなこと言われなきゃいけないの?
怒るよ。つらいよ。悲しいよ。
ってたぶん言う。絶対言う。
じゃあ私はどうすればいいの?
わがまま言っていいよ頼っていいよって言ったからそうしたけど
だめじゃん。


一人で大丈夫って思わなくていいよ一人じゃないよって
言ってくれたけど
俺が居なきゃ生きていけないっていう風にはなってほしくないって
矛盾してるじゃん。
彼が居なきゃ生きていけないなんてことないよ
でもたまに気持ちが強くなってるときとか
寂しいときとかおもっちゃうじゃんか

そのたびに前はこうゆってたのに
なんで今はそうゆうこと言うの?って言われるのなんでなのかな
変わるのっていけないことなのかな
一度言ったことは貫かなきゃいけないのかな


好きが深くなったら考えが変わることもあるよ
それっていけないことなのかな
大人としての常識とかは普通にあるよ
一人前としてがんばるつもり満々だよ


だけどさ
たまに言ってほしいことってあるんだよ
君以外要らない!って言いたいときとか
言われたいときってあるんだよ



うそでもいいから
その場しのぎでいいから
安心させてよ


やだよ



スポンサーサイト
[2011/04/06 01:19] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<なかなおり | ホーム | 彼の実家へ★>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

飴子

Author:飴子
あめこ(私)♀
甘いものとお絵かき大好き´∀`*
可愛い雑貨とかには目が無いです!

ついった→amecoxx

彼 ♂=FTM=
二歳年上の彼
自称ドS

最新記事

最新コメント

カテゴリ

count

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

