飴玉症候群
FtMの彼と付き合っています。大好きで愛しい彼との日常、FtMならではの悩み事とか。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
エイプリルフールと、赤ちゃん
みなさん彼や彼女さんにはどんな嘘を送りましたか?(・w・)笑
私は31日に新しいバイトの体験入店で、
帰るのが24時すぎてしまうだろうと思っていたので
嘘用のメールをちゃーんと準備していたのです。

彼が怒らないように、でも簡単にばれないように、
なおかつ嘘ってわかった後にちょっと幸せになれたらいいな、
そう思いながらぷちぷち打ってたんですが…。


内容はずばり、赤ちゃんができました。


これだけ聞くと、かなりタチの悪い嘘に聞こえますね笑
実際怒られちゃいました。しょんもり・・・ごめんなさい・・・


でも私は彼の体を理由に嘘だってわかるでしょ、ではなくて、
彼は私を妊娠なんてさせないくらい大事にしてくれてるから
子供なんかできるわけないでしょっていう意味だったのですが・・・


彼はてっきり私が他の知らない男性に襲われたのかと思ったそうです。
そっちのほうがよっぽどありえないっつーのーーー!!!!(`□´)=3
たとえエイプリルフールでも怒るよって言われちゃって、
なんで怒るのー!みたいなメールを送ったあとに彼から
『いやごめん、嘘か、よかった、怒ってないよ』みたいなのがきたけど、
おもいっきりへこんでしまった私…


ちょっとメールしたあとに電話に切り替わったのですが、
話題が赤ちゃんの話に。

私は彼の体なんか関係なく、彼をおもう気持ちだけで赤ちゃんを産めると、
冗談でも奇麗事でもなく、本気で心からおもっています。
「人工授精なんてしなくても、赤ちゃんはできるよ」
私がそういうと、彼はそうだね、と笑ってくれました。
けど彼はそういいながら、自分の体のことを一番よくわかってるから
心の中では無理だとおもっていたのです。


電話するうちに私の発言を聞いて、
「親から君の事を心配されてる」「君の親にも君にも子供ができなくて申し訳ない」
「なにもしなくても子供作れるってどうやって作るの?」「生物学的に無理だ」
いろいろ言われて、赤ちゃんを産めるって本気で信じてたのは私だけだったんだって思って、


同時に彼が
「実家にいても外に出たら昔の(女であるときの)自分を知ってる人がいそうで出られない」
など自分のことを恥ずかしく思うことがたまらなく悲しくて、
あなたはこんなに素敵なのにって、自慢しまくりたいくらいなのにって
泣き始めてしまいました。
なんで泣くの?って聞かれても泣いてないって答える。
なんでそんな嘘つくの?って言われても嘘じゃないって答える。
嘘つき放題の時間だったので有効活用(笑)




きっとお医者さんや、事情を知ってる方が聞いたら
私はただの知識がない頭おかしい人です。
FTMである彼との間に生物学的に赤ちゃんができるわけがないのは
わかっています。しっています。


けれど生物学なんてないものにしてしまえるくらい、
私は彼が好きで、好きで好きで大好きなんです。
だから赤ちゃんを産めないわけがない。
そう心から信じてるのです。


でも、ほんとに好きならもっと前向きに、
具体的にどうするのか考えろ。とも思います。

産める!と言ってるだけでは
「ほんとに彼のこと好きなの?」といわれてしまっても文句は言えませんよね…
なので、気持ちは今のまま。
だけどもっと現実的に考えるねと彼に伝えると、
「俺が君の信じてたものを崩しちゃった?」ととっても落ち込む彼。
このままじゃ駄目だって引っ張ってくれたんだよ~落ち込まないで><




まあこれだけもめて長文打ったにも関わらず、
私は一生彼と二人でもとっても幸せです笑
私はもともと子供を生みたくないって小さいときから言ってるのですが、
彼のことが好き過ぎて彼の子なら・・・・って(´`//)



まあ赤ちゃんや将来はともかく、
今は二人でちゃんと生活できるようになるのか、まずはそこですね!



↓よければぽちぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へにほんブログ村 恋愛ブログ セクシャルマイノリティへ
スポンサーサイト
[2011/04/04 06:10] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<存在証明 | ホーム | 私の誕生日とバレンタイン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

飴子

Author:飴子
あめこ(私)♀
甘いものとお絵かき大好き´∀`*
可愛い雑貨とかには目が無いです!

ついった→amecoxx

彼 ♂=FTM=
二歳年上の彼
自称ドS

最新記事

最新コメント

カテゴリ

count

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

