飴玉症候群
FtMの彼と付き合っています。大好きで愛しい彼との日常、FtMならではの悩み事とか。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
私の誕生日とバレンタイン
しばらくおやすみしちゃってたので、今おさらいしつつ笑


私の誕生日は彼がケーキを買ってくれて、
彼のおうちで過ごしました><
いろんな人がプレゼントをくれてしあわせ´`*

彼が荷物をがさがさしだして、
お、プレゼント~?笑と思いながらはい!と渡されたのは私が好きなキャラクターのぬいぐるみ!
ぬいぐるみだ!と喜びつつぎゅっもふっ!ってしたら、
彼がまたがさがさして今度は小さい包みをくれました。
丁寧にあけると、かわいらしい二連の指輪が!!//


どうやらぬいぐるみはフェイクで、こっちがメインだったみたいです。
「誕生日プレゼントにぬいぐるみはないやろ~笑」
って言われたのですが、なんだってうれしいのにって思いました。


その場で彼に指輪を付けてもらって、二連のうちのひとつは毎日つけてます^^
大事に大事に指輪をつけずにとっといた左手の薬指は、
大事な二十歳の誕生日に彼に持っていかれました笑






バレンタインの前日私は実家にいて、お菓子は準備していたので
あとはラッピングして翌日彼の家に向かう予定だったのですが・・・
まさかの電話で揉め事勃発;;
東京行きのことでもやもや曖昧になってきっちりしないとすっきりしない私は、
時刻が9時を回っていたにも関わらず「今から行く!」とラッピングもきちんとできないまま
彼の元へ・・・
揉め事は話をしてすっきりしたのですが、バレンタインチョコのラッピングが簡易すぎて、
お皿に出して冷蔵庫に入れといたのです。


翌日バレンタインデー。
買い物から帰ってきたらちょうど宅配のお兄さんと出会わしてその場で受け取り。
クール便、日にち指定の贈り物。
そう、別の女の子からのチョコ・・・llillorzlllill
彼の地元の友達で、付き合う前彼からはその女友達のことを
「好きなのかもしれない、かも?きになる」
という風に相談をうけていたんです・・・


気にしないようにしようとは思いながらも気になって気になって、
どんなチョコなのかどんなラッピングなのかも見たくなくて見なくて、
きっとかわいいのを送ってきたんだろうなあとか考えると、
自分が用意したチョコがとってもくだらないものに思えてきて
恥ずかしくて恥ずかしくてこっそり捨てちゃおうかとまで・・・・


用意したのはグレープフルーツのピューレのチョコがけと、
かための小さいシューにガナッシュチョコを挟んでカラメルのお花をくっつけたもの。


もうほんとに食べてほしくなくなっちゃって
彼がお皿を出してきて一緒に食べよ!って言うのもほんとにやだなやだなって感じで
彼が「どうしたん?」って私のしょぼいチョコを持ちながら心配するから
一気にぶわーって言っちゃって食べないで恥ずかしいって泣き出しちゃいました;;;



ばかだなーって言われて友達からのはただの応援チョコだよって言われてなでなでされて、
おいしそうにチョコを完食。
甘いものが苦手めの彼のことを考えながら一生懸命作ったけど
でもやっぱり悔しかったので来年は豪華にしてやる!;∞;`


ホワイトデーにはとってもかわいいチョコの詰め合わせをもらいました。
真っ赤なチョコとか細工がかわいいものばっかりでもったいなくて
一日一粒ずつ食べました。






ちょっとしたことですぐ揉めるけど、
なんだかんだなかよしです。






↓よければぽちぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へにほんブログ村 恋愛ブログ セクシャルマイノリティへ
スポンサーサイト
[2011/04/04 04:42] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<エイプリルフールと、赤ちゃん | ホーム | 卒業後の私たちと地震>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

飴子

Author:飴子
あめこ(私)♀
甘いものとお絵かき大好き´∀`*
可愛い雑貨とかには目が無いです!

ついった→amecoxx

彼 ♂=FTM=
二歳年上の彼
自称ドS

最新記事

最新コメント

カテゴリ

count

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

