飴玉症候群
FtMの彼と付き合っています。大好きで愛しい彼との日常、FtMならではの悩み事とか。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
卒業後の私たちと地震
先月の東北から関東にかけての地震。
実は私の祖母が叔母さんたちと岩手に住んでいて、
全く連絡がとれず毎日いろんな手を尽くして調べたのですがそれでもだめで、
もう絶望的で毎日心配したりないたりしながら彼にも心配をかけてしまいました・・・


地震から一週間ほどたったある日、
祖母から連絡が届きみんな無事だということがわかってほっとしたのですが・・・
とにかく生きていてくれてよかったです。



そして、私と彼は卒業後東京に引っ越して新しく生活をはじめるつもりだったのですが、
放射能や計画停電、地震などの理由でお互いの親が様子を見ろと・・・
結局いろいろ悩んで検討した結果一ヶ月間様子を見てからいくということになりました。

それまでは彼も借りていた家を期間が切れて出なきゃいけないし、
お互い実家に帰るしかなくてはなればなれに・・・
卒業してから一緒にいられるはずだったのに相当へこみました。


彼が引っ越す前の晩、私は先に実家に帰らなければいけなかったのですが、
彼の家に泊まりこんでてずっと一緒だったのに一ヶ月会えないのがつらくて、
しずかにしずかに泣いて涙がとまりませんでした。




一ヶ月くらいでって自分でもおもうのですが、
きっと一日でもさみしいかな・・・とか笑
まあそんなにベタベタじゃないので我慢しますw


なんか私昔はもっとドライだったのに
なんでこんなのになっちゃったのかなあって考えると、
今まで甘えたりするのができなかったのに彼に甘えられるようになっちゃったからかな・・・
子供に戻りかけてるみたいであせります><


付き合い始めたころは後ろからぎゅってされるだけで硬直しちゃうような人間だったのに!笑







↓よければぽちぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へにほんブログ村 恋愛ブログ セクシャルマイノリティへ

スポンサーサイト
[2011/04/04 04:11] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<私の誕生日とバレンタイン | ホーム | 卒業>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

飴子

Author:飴子
あめこ(私)♀
甘いものとお絵かき大好き´∀`*
可愛い雑貨とかには目が無いです!

ついった→amecoxx

彼 ♂=FTM=
二歳年上の彼
自称ドS

最新記事

最新コメント

カテゴリ

count

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

