飴玉症候群
FtMの彼と付き合っています。大好きで愛しい彼との日常、FtMならではの悩み事とか。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
卒業
先月卒業しました。
2年しか通ってなかったけど、今迄で一番楽しかった学校生活。
卒業式の日は彼も私もスーツで、慣れない姿にお互いちょっとにやにやしちゃいました笑


卒業の席で、私と彼は一人を挟んで並んでいるのですが、
まさかの私の父が真後ろに着席笑
彼は始終落ち着かないようでそわそわしていましたww


卒業パーティーで会場にはいったあと、
ちょっとよそ見して彼に視線をもどすとなんと彼が、
私の知らない女の子とハグ!!!!!!!
彼の昔からの友人だというのはすぐに私にもわかったんですが、
妬いちゃいけないしだからといっておとなしくいいこぶるのもやだし、と
すっかりおちこんでご飯にも全く手をつける気が起きず・・・


ちょっと揉めちゃいました笑
少し会場の外に出ると協会があって、
陰に隠れてちゅってされてごめんねって言われて仲直り。


昔はぜんぜん妬いたりしなかったのになんでかな・・・;;


なにはともあれ、打ち上げにみんなとカラオケにいって(ここでもいろいろもめたんですが笑)
めでたく卒業しました!
卒業後のお話なのですが、それはまた次の記事で・・・♪







↓よければぽちぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へにほんブログ村 恋愛ブログ セクシャルマイノリティへ

スポンサーサイト
[2011/04/04 03:54] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<卒業後の私たちと地震 | ホーム | どうしようかな汗>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

飴子

Author:飴子
あめこ(私)♀
甘いものとお絵かき大好き´∀`*
可愛い雑貨とかには目が無いです!

ついった→amecoxx

彼 ♂=FTM=
二歳年上の彼
自称ドS

最新記事

最新コメント

カテゴリ

count

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

