飴玉症候群
FtMの彼と付き合っています。大好きで愛しい彼との日常、FtMならではの悩み事とか。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
最近ちょっと落ち着いた引越し
こんばんわ♪
今回は前言ってたとおり引越しについて書こうかな、なんて


彼と同居しようかって話になったのは、
付き合いだしてほんとにまもなくでした。
彼はもともと卒業したら上京するつもりで、
私はというと東京行きたいなーとは漠然と思うものの、
具体的には何も考えてない感じでした(´∀`;)えへ
(まあ彼も具体的な行動は起こしてなかったのですが笑)


どちらから言い出したわけでもなく、
まあ彼からだったのかな?
「卒業したら、さあ…」ってもごもご言うから、
「一緒に暮らしたいね」って返したら、
うれしそーーな顔して「うん!東京!行きたい!」って言うから、
そこからはゆるやかにゆるやかに計画していきました。
でも結局マイペースな私たち、
今年に入ってからまだ物件決まってなくてあせりだす(笑)


もともと私は半年くらいお金を貯めてから
先に東京に行ってる彼を追いかける予定が、
彼と一緒に上京する友人の強い押し(そりゃもうすごい強い)で、
彼と一緒に4月から行くと決めたものの、
私の心配症で娘大好きな父の説得に時間がかかったり


東京に下見に行って日帰りのつもりが二泊三日になり、
卒業後すぐ引っ越して4月から住むはずが、
地震が起こり放射能の影響などを警戒して両親が
「一ヶ月待ちなさい」とのことで予期せずして一ヶ月先延ばしになってしまったり…


離れている間の一ヶ月
彼とすごい喧嘩してもう駄目かもしれないってなっちゃったりとか、
喧嘩した翌日彼から実家においでよと誘われ二時間半かけて
初めて彼の実家に行ってご両親に挨拶したとか、
その帰りに泣かないって決めて我慢してたのに
列車のドアが閉まって彼との間に壁ができてしまった途端に
ぼろぼろ泣いて電車の中で二時間近く涙止まらなかったり…><;


ぽんぽんと文であらわすとあっさりですが、
結構苦労しましたとも!(笑
でも苦労した分の会えたとき、今の幸せは大きいです。
苦労って必要。とっても大事。
時には進んで苦労するのもしなくちゃ!


引越し前に彼の実家にもう一度お邪魔してお泊り。
彼との再会の様子はぜひ全記事をご覧ください(笑
相変わらずご両親もとってもよくしてくれました´v`*
引越し当日、一緒に新幹線にのり、がたんごとん。
重い荷物を抱え、私たちのこれからの家に到着。


次の日には荷物が届き、
家具を買いに行き、
必要雑貨を買いに行き、
水道に電気にガス、ネットの手続きなどなど


ガスコンロが届くまではご飯も作れなくてお惣菜だし、
テーブル届くまではダンボールテーブルで食べてたし、
人が聞くと笑っちゃうようなことばっかでしたが
私たちにはそれがとても楽しかったです。
むしろ楽しまずにどうする!みたいな(^^)
占い師さんにも「貧乏を楽しんで!」って言われたしね!



今はもう買った家具とかも届いてそれなりにまともで、
落ち着いてます^^
今はちゃんとご飯を作ってて、毎晩
「(*^^*)<おいしいー!」っていう彼の笑顔を見れてとっても嬉しいです。


まだ本棚とかほしいものはあるんですけどぼちぼち、ね!





↓よければぽちぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へにほんブログ村 恋愛ブログ セクシャルマイノリティへ
[2011/05/27 01:42] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
引っ越しました!
お久しぶりです!
長いこと更新できずにすみません…
もし見てくださってた方いらっしゃればありがとうございます!


タイトルのとおり、やっと引越ししました。
引っ越したのは5月10日あたりなのですが、
そこから新しい家財買いに行ったり
ネット繋げるように手配するもののぜんぜん繋げなかったりで、
今ようやく落ち着いてネットもつながりました。
前の記事には書いてたように引越し前には
彼の実家にお泊り(´v`*)えへへ
ご両親も相変わらずよくして下さって嬉しかったです…。



彼が駅まで迎えに来てくれてて、
私は大きいボストンバッグを抱えながらよろよろと歩み寄る。
自分からは抱きつかない!と豪語したにも関わらず、
思いっきり抱きついちゃいました公前で(苦笑


時間的に学生さんが帰宅する時間だったのでしょうね、
中学生くらいの女の子たちも一緒に降りたのですが、
彼に抱きついて嬉しさで泣きじゃくる私と困る彼を取り囲む


数十人の人々(笑)


まるでドラマかなんかの撮影に集まってる人たちみたいでした。
「田舎のローカルな場所だから目立つんだよ!
 君は俺に抱きついて顔隠れてるからいいけど、俺は丸見えなんだよ!(笑」
と怒られてしまいました。
だってしかたないじゃない←



久しぶりの更新の割には短いですが、
また今度はもっとちょこちょこといろいろ書きたいと思ってますので
それまでまた♪
もしお暇があれば覗きにきてくださいね!><





↓よければぽちぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へにほんブログ村 恋愛ブログ セクシャルマイノリティへ
[2011/05/22 00:58] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
やっと


あえた
[2011/05/06 20:24] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
やっと会えるね
今日、彼に会えます
やっと会えます。


長くて短かったなあ、今思うととても早かった。
毎日働いてないと、寂しいのがごまかせなかった。
たった一ヶ月離れただけ。
メールも電話も毎日できるのに。


ただ、触れられないことが寂しかった。
抱きついてぎゅってして、
彼の匂いを嗅いで、
特に大好きな首元に顔をうずめて、
私より高いその温度を感じる。
それができないのが寂しかった。


一緒に住み始める予定なのが
前触れもなく一ヶ月離れることになって
遠くにいるせいで寂しくて揉めた事もあったし
遠くにいるから伝えられなくてつらいのもあった


たった一ヶ月でこんなにぐるぐる感情がまわるのってすごいと思う


母に、
「1,2年遠距離してそれでも続けられるなら
 本物なんじゃないの」
と言われた事があります。
…あと2年、続けてみる?笑
寂しくてもめるのは100%あると思いますが、
別れる事はないだろうなあって自身はあります。



もうあと数時間。
地球が一周しないうちに会える。
私からは抱きつかないだってなんか悔しいもん。笑
でもうれしくて泣いちゃうかも




数日間彼の実家にお泊りしてきます。
ご両親と会うのは二度目
お世話になるんだから失礼のないようにしなくちゃ!


めいっぱい生身の彼(笑)を堪能してきます^^





↓よければぽちぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へにほんブログ村 恋愛ブログ セクシャルマイノリティへ
[2011/05/06 01:40] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ぷんすか
おさわがせをしました(´・∞・`)


なんのこっちゃ!という方は前記事を読んでいただければ幸いです。
彼がメール急につめたくなったのは、
私が配慮して送ったメールが無理して元気出してる感満載

勝手に話すすめるから。
だったそうです。


だからもう言ってやった!
私ひとりなのにとかもともと電話する予定だったのにとか
女の子家に入れるのどうなのとか
泣きながらぶわあぁって言いました。



ていうか私の友達が私が泣いてるのを見兼ねて彼にメール送ってくれたみたいなんですが、
何で私が泣いてるのか彼には最初わからなかったそうです!
ありえないよダーリン!笑



私が不満だったのは、
・私が家で一人ぼっちで、それがとても怖くて寂しいことだと
 知ってるのに女友達をおうちに呼んだこと
・彼も家に一人っきりなのに↑したこと
・メールで冷たかったこと
・大事にされてると自覚できなかった


などなど


一晩かけて通話して、寂しがらせてごめんねって
不安にさせてごめんねって
大事にしてるよ、するよって
長い時間の末に収まりました…

彼も彼で私の妹が帰ってきてるだろうから大丈夫だろうとか、
友達の誘いを私のために断ろうとはしたとか
二人っきりは私に悪いから
もう一人お友達(女の子だけど)を増やしてとか
いろいろしてくれたみたいですが…
結果的に私が不安だったり寂しかったり傷ついてるんだから


意味ないんだよ!怒



って怒っちゃいましたが。
簡易的にまとめたので読んでる方から見ると
私があっさり許したように見えるとか彼が反省してないように見えるとかあると思いますが、
彼は本当に反省して謝ってくれました。
私もまだ納まらない気持ちはあったものの、
過ぎたことだしいつまでも彼を責めるのもやな女だし、
次はもうしないでねって言って終わりましたん。
次おんなじことやったら怒りますよもちろん(笑)


彼は優しい
やさしすぎる。
誰にでも。
だからこうゆうことでよく揉めるんです…
彼のそうゆうところが好きな反面、
ほかの女の子にやさしくしたり仲良くしてるのをみるのは
やっぱり辛いですよねー彼女としては。
でも、どっちが大事なの?っていう質問は
彼を困らせてしまうのでしたくないし…
もちろんやさしい中でも私が一番だっていうのは
わかっているのですが…



彼との今回の揉め事で、
大事って何だろう、愛ってなんだろうってとこまで追い込まれてしまいました…
とりあえず、大事ってのは安心させること
愛することの一部は自己犠牲。
みたいな考えになって彼にも伝えました。




もうすぐ彼に会えます。
うれしい

今回の分も散々可愛がってくんなきゃ
すねちゃうんだからね





↓よければぽちぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へにほんブログ村 恋愛ブログ セクシャルマイノリティへ
[2011/05/04 16:28] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
どうして…?
先日、私がちょっと不安定というか、テンションが低いことがありました。
生理が一週間経っても全然止まらない事とか、
彼に病院を薦められるも行きたくない気持ちとか、
引越し直前になって襲ってきた一種のマタニティブルー(笑)
のようなものだとか、理由はいろいろあったのですが…


彼とのメールを早めに切り上げてもらって、
一人で考え込んでツイッターにぐだぐだ書いて、
うん、ひきずっちゃ駄目だながんばろう!
みたいな感じで次の日…今日。


仕事の合間にメールを送ったものの、
返ってきた彼の返事、テンションがとっても低い。
もしかして昨日の私に関係あるのかな?と思い聞いても、
わからないとのこと。
相談したいこととか聞きたいこととかあったけど、
とりあえず彼の様子が落ち着いてからにしようとメールを中断。


仕事が終わってからメールすると、
まだちょっとテンションは低めなものの
徐々に戻ってきて普段どおりになってきたかな?
って時に通話しよう!と持ちかけたところ、
今からちょっと外出るから帰ってきてからにしよう、
って事で通話は帰ってきてからの保留に。



そして彼が外出しながらのメールで
「今いきなり電話来て、友達が押しかけてくるみたい
 女の子だけどごめんね」
と。

今彼のおうちは分け合って数日間ご両親がおらず、
彼一人なのです。
なんでよりによって今くるの?二人っきり?
+引越しの関係で彼のお家にお泊りは延びちゃったけど、
その遅延がなければ今頃私がそこにいたはずなのに?
…なーんて思いはもちろんあったものの、
やきもちや嫉妬なんてみっともない真似したくないし、
お友達なんだし、彼を困らせたくないし…と思い、
普段どおりの内容で楽しんできてねみたいなのを送ったのです。


彼の実家は田舎めなので、あんまり簡単に遊びに来るとかはできない感じ。
遊びに来る時間が遅いと聞いたので、お泊りなのかな?
と思って、「お泊りになるなら先にいろいろ済ませときなよ」
と送ると、それが悪かったのかそこから一気にご機嫌ななめ。不機嫌。
「泊まらせんし」というシンプルすぎる返事を筆頭に、
二文字だったり一行だったり「。」すらついてない返事の連発。


私はえ?え?と動揺しながらも、
精一杯顔文字つけたりやんわりした口調で、
何で機嫌悪いの!?と勘定出さないようにしてたにも関わらず、
すごいめんどくさそう。
私の発言すべてに嫌悪感を感じてるかのようなお返事。


結局最後は「はい」の二文字で終了。
どうして…?
私がむきになって嫉妬むきだしだったり怒りむきだしで
けんか腰だったならまだしも、
彼と女の子が二人っきりで彼の家にいるという辛さを抑えながらも
彼を困らせないように配慮してメールしてたのに、
どうしてそんなにおこってるの?



疑問だったり彼とおんなのこが二人いる辛さだったり
ほんとなら今頃その女の子じゃなくて私がいたのにって遣る瀬無さだったり
とにかく心臓がぎゅうぎゅうしててしんどくて辛いです。


私にあんなそっけない、冷たいメールを送っておきながら
今頃私の知らない女の子と二人っきりで楽しく話してるだなんて…
私の家族も5日まで家を空けていて、
ひとりぼっちでさみしくてこわいのに。
彼も知ってるはずなのに。



とてもじゃないけど、大事にされている実感が持てなくて
ただただ どうして? と思うばかりです。





↓よければぽちぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へにほんブログ村 恋愛ブログ セクシャルマイノリティへ
[2011/05/03 23:22] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
前ホルモン注射記事のまとめ
ごちゃごちゃでよみにくいなーと思ったので;

箇条書きでぽんっとかいときます


・医者は「寿命が半分になる」と定説している
・↑ホル注自体最近始まったばかりなので
  ちゃんとした統計がとれていないからでもある

・ホル注するにはまず医者の診断書と許可、紹介状などが必要。


●変化や影響●
・体毛が濃くなる
・声が低くなる
・体つきがごつくなる、筋肉が増える
・脂性になりにきび、肌荒れが出る
・生理の停止
・陰核(クリトリス)の肥大化
・膣機能の停止
・性欲増幅
・精神不安定
・将来骨の欠損
・肝臓機能の異常値
・動脈硬化になりやすくなる
・脱毛


などなど

簡易ですし、自分が調べたものと彼の状態でのまとめとなりました。
何か間違い、ご指摘などありましたら教えてくださいね。




↓よければぽちぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へにほんブログ村 恋愛ブログ セクシャルマイノリティへ

[2011/05/03 18:31] | FTMならではの | トラックバック(0) | コメント(0)
プロフィール

飴子

Author:飴子
あめこ(私)♀
甘いものとお絵かき大好き´∀`*
可愛い雑貨とかには目が無いです!

ついった→amecoxx

彼 ♂=FTM=
二歳年上の彼
自称ドS

最新記事

最新コメント

カテゴリ

count

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

