飴玉症候群
FtMの彼と付き合っています。大好きで愛しい彼との日常、FtMならではの悩み事とか。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
どうしようかな汗
おひさですー学校始まって更新がおろそかに…!
彼のおうちにいりびたってるのでなかなか…ごめんなさい(>_<)


彼に黙ってブログをするのがはばかられたので、やってる。とは言わず
やっていい?
と聞いた所、ブログは構わないけど体のことは伏せてくれなきゃ嫌だとの
こと…どうしようかな汗
私としてはそのまま書きたいのですが、
彼が嫌がることはしたくないのでもしかしたら近々FTMの記述は消
すかもしれません…
ランキングカテゴリとかも外した方がいいのかな…
黙っててバレた時が一番怖いですからね!(・・;)
[2011/01/17 11:05] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
彼が帰ってきます!
実家に帰ってた彼が明日帰ってきます!
すごく嬉しい><//
ううー!笑
ってゆっても先月の28日からなので半月も離れてないんですけどね!
ほんとは学校が始まる11日まで我慢するつもりだったんですけど、
メールずっとしてたり電話してて、
我慢できなくなりました←
子供っぽいなあとかもうちょっと我慢しろよとか自分でも思うのですが(´`;)


メール内容がお互いの気持ちのことだとか、彼の体の悩みとかだったので
余計早く会いたくなってしまったのですよねー



メールしだしたの結構最近なんですが、理由がただの意地の張り合い笑
のろけっぽくなってしまうのですが、
お互いにメールしたいと思いつつもそう思ってるのが自分だけなのかなーとか思って、
更に自分からメールしてやんねー!って感じでした。笑

結局私が勝ちました←
彼からメール送ってきます^w^



なので今日髪の毛染めて、
明日髪の毛切りに行って、それからお泊りしてきます><
ほんとなら切ってから染めるんだけど間に合わなかったので笑


彼が駅に着くのが17時らしいので、
君がおうちについてから向かうね。
と伝えたのですが、17時に駅で待ち伏せしようと思います笑






↓よければぽちぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へにほんブログ村 恋愛ブログ セクシャルマイノリティへ
[2011/01/07 21:17] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
薬指

思い切り意識してる訳じゃないんですが、特定の時期から左の薬指だけピ
ンクに塗ってます。
他はクリア( ´ ▽ ` )トップコートだけー。
彼と付き合うよりちょっと前からやってるんです。


知らなかったのですが、なんかこれ最近やってる人ちらちらいるとか…ほ
んとですか?(・w・)

今はお休み中だからいいけど、仕事(バイト)始まったらその
都度落とさなきゃいけませんー。
トップコートすらダメなのです…めんどくさいー!

マニキュアとか詳しくないのですが、どこのメーカーが使いやすくて良質
なのですかね?(>_<)
多すぎてわかんないや







[2011/01/04 02:34] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
それが永遠ではないのなら



あなたの為になんて歌ってあげないよ


あたしはあたしの為だけに歌う


あたしがいないと息ができないなんて


そんな事言って何になるの




あたしの為に生きないでほしい


あなたの為に生きたいんじゃない


あなたが触るこの肌だって


あなたが知らないとこで腐るのよ




それでもこの声を聞いてほしいよ


自分の為だけにあたしを欲してよ


ベッドを茨で囲んで閉じ込めてくれればいいの


そしたらあたしを飲んで 飲んで 飲んで




あたしが側にいるのに息ができなくなったら


骨と骨で重なり合って


土になれたら いいね








Re:nG/feat.初音ミク





↓よければぽちぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へにほんブログ村 恋愛ブログ セクシャルマイノリティへ
[2011/01/03 21:03] | 歌詞 | トラックバック(0) | コメント(0)
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
私が実家にいる時は父親の目がちょっとまずいので
電話をしないことになってるのですが、
日付が変わってから彼からメールで確認したうえで電話が来て、
「声で直接言いたかった」と
新年の挨拶と今年も大好きだよというのを言い合いました(笑)

彼の実家は雪がものすごいみたいで、
先ほど言った電話をしている最中も「あっ停電した」
としょっちゅう言っていました。
電車とかも止まってるみたいです笑


私の実家は雪はほとんど降らないので寒いだけー

それでそれで!
初売り行ってきました!
小さい時からのお友達と*´∀`人´∀`*





インナーがもりもり欲しかったのですが
たいていの福袋とかってアウターが入ってるのでずっと良さそうなものを探してうろうろ
結果5000円の2つと3000円のひとつ!
ぜんぜん詳しくないメーカーのだったのですが、
学生にお優しいお値段で嬉しい(○^∀^○)


中は良いものばかりだったので満足です
彼女さんの初売りに付き合ってる彼氏さんたちがいっぱいいて、
私の彼は人ごみ苦手だし無理だろうなーなんて笑



自分の家に帰る前に、髪の毛切りたいなあ(ΩДΩ`)
伸ばしっぱなし…




早く会いたいーなー(凹
でも若干怖かったりもする自称ドエスの彼は電話で覚悟しとけよといじめる宣言残して行きましたこわいいいいい




↓よければぽちぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へにほんブログ村 恋愛ブログ セクシャルマイノリティへ
[2011/01/02 00:48] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
プロフィール

飴子

Author:飴子
あめこ(私)♀
甘いものとお絵かき大好き´∀`*
可愛い雑貨とかには目が無いです!

ついった→amecoxx

彼 ♂=FTM=
二歳年上の彼
自称ドS

最新記事

最新コメント

カテゴリ

count

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

